Division

ディビジョン(Division)1.3 のアップデートでダークゾーンでの対人戦 装備のスキル振り装備で迷い

はいっこんにちは!たこすけです。

最近ダークゾーンで対人戦用でスキル特化で活動していますが、1.3でどう修正されるのか心配で迷いが出てきました。

現在のステータスはこちらです。

1.3 のアップデートでダークゾーンでの対人戦

f:id:arisanakis:20160627144147j:plain

f:id:arisanakis:20160627144149j:plain

f:id:arisanakis:20160627144151j:plain

差ほど変わりませんが、相手の装備セットによって切り替えてます。

スキルマンなのか?火力特化なのか?

またはアビリティがザッパ〜やフラッシュバンなど。そういった感じで変えてます。

タフネスが欲しいところですが、これが限界って感じですね^^;

自分にとってはちょうどいいバランスですかね。

BFBを軸にビルドしているので装備MODや特性は爆発ダメージ20%入れてます。

さらにタレントは 連鎖反応 を入れてます。

2人以上いれば40%のダメージを与える事ができます。

なのでタイマンであれば自分も一緒に巻き込めば単純に60%という計算になります。

youtu.be

以上、ちょっと調子の乗って話しておりましたが、ソロでローグ狩りしようもんならこのステータスじゃダウンまで持っていけませんw

それでわ!おわり






Twitter でフォロー

PAGE TOP