Division

ディビジョン(Division)1.3 ダークゾーンで突然出なくなった黄密封の場所が・・・皆さんスルーしてますよ!

 

1.3のダークゾーンの黄色密封!

ダークゾーン周回しててあまり出なくなったと思いませんか?

 

皆さんはダークゾーン周回する際はNPC(ネームド)鍵付き箱をあけますよね?

汚染エリアにある武器箱って以前は紫武器しかでなくて、開ける時間がもったいないぐらいでしたもんね!

ところが・・・・・その汚染エリアにある武器箱に黄色密封がこのパッチ1.3で追加されちゃってます!

f:id:arisanakis:20160708221829j:plain

f:id:arisanakis:20160708221916j:plain

ダークゾーン全域に配置されてるのでNPC(ネームド)狩りする際は汚染エリアの武器箱も開けちゃった方が素材も貯まるし、DZマネーも稼げちゃいます!

それと今、武器&装備集めは皆さんミッションですが?それともダークゾーンですか?

たこすけは、最初ミッションのヒロイックを周回していたのですが効率が悪く、武器も

 

いいのが全然ドロップしませんでした^^;多分確率だと思いますが・・・

なので確実に早く装備集めに専念したいのであればDZ06~05のランドマーク、サプライを狙った方がいいですよ!

NPC(ネームド)を狩る場合は、気をつけて下さい!四方八方囲まれますし、グレネードも強化されてるのでファイナルメジャー装備しててもワンパンKOです!

 

サプライは今まではシグネチャー使って強引にいけましたよね?

少し敵を散らすか倒しておかないと死んじゃいます。DZ04~だったら全然まだいけます!タフネスのガッチガチでいきましょう!

昨日はDZ06あたりを周回していたらネームドから新武器のX-45(ピストル)、SVD2丁、G36エンハンスドをドロップしました!中々いい感じに1日で揃いましたよ!

なので皆さんもがっつり上の方で回った方が確率は高いです!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP