Rainbow Six Siege

Rainbow Six Siege[R6] 今更ながら始めました!インストール後にあれ?マルチプレイできない?

 

ダウンロード後インストールしてマルチプレイができない?

f:id:arisanakis:20160816124050j:plain

インストール後に起動したらシュチュエーションモードが選択可能ですが他のマルチプレイテロハントは選択できないようでした・・・

シュチュエーションモードを進めてアンロックするのかな?と思いやってみました!

f:id:arisanakis:20160816124407j:plain

f:id:arisanakis:20160816124417j:plain

f:id:arisanakis:20160816124423j:plain

f:id:arisanakis:20160816124434j:plain

モード別でノーマル・ハード・リアルを数十回やりましたがアンロックする気配がありません。

よくよく見てみたらアプリケーションデーターをダウンロードしていたみたいで

最初のダウンロード後にインストールしたらシュチュエーションモードの

1つだけプレイできるみたいでした!

アプリケーションデーターインストール後

f:id:arisanakis:20160816124757j:plain

f:id:arisanakis:20160816124806j:plain

f:id:arisanakis:20160816130201j:plain

早速ですがオペレーター(キャラ)をアンロックできるみたいですね!

アンロックせずにマルチプレイには挑まない方がいいそうですw

f:id:arisanakis:20160816124958j:plain

すごいズラッと出てきました!

オペレーターをアンロックするにはシチュエーションモードで名声ポイントを貯めておかなければなりません!

チュートリアルでも600名声Pもらえるので取得した方がいいです!

f:id:arisanakis:20160816125229j:plain

新オペレーションも追加されてたみたいですが25000名声pが必要でしたので

最初はROOKに決めました!

アーマー装備をメンバー全員に配れるみたいなオペレーターだそうです!

よくある現場でのパンの差し入れとかそんな感じかな?w

これの決め手はディビジョンでもサポート系だったのでついつい^^;

パルスでも悩んだ所、これに決めましたね!

f:id:arisanakis:20160816125455j:plain

f:id:arisanakis:20160816125506j:plain

f:id:arisanakis:20160816125516j:plain

アンロック後に演出がありました!俺を信じろ!と・・・

f:id:arisanakis:20160816125649j:plain

アンロック後に武器カスタマイズができるそうです!

いずれも名声ポイントを使用するのでシュチュエーションモードを数十回やった方が

サイトやバレル、アンダーバレルまで装着できますね!

f:id:arisanakis:20160816125838j:plain

色々カスタマイズしていたらUBISOFTに飛ばされ無料の物もありましたね^^

ディビジョンはやっていますのでウェポンスキンをアンロック出来ました!

ウェルカムリワードは皆さんもらえる物ですね^^

一通り、カスタマイズしたらマルチプレイへGOですね!

その前にシュチュエーションモードで練習しないと皆さんの邪魔になっちゃうので

練習してからフレンドさんと行った方がよろしいですね!

それでわ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • Takosuke
    • 2017年 11月 24日

    ダウンロード版を購入した場合は数GBをダウンロードしてシチュエーションなどは先に遊べるのですが、ダウンロードリストに残りのマルチのパッチは数時間かかるようです^^;

    • クントン
    • 2017年 11月 24日

    はじめましたたこすけさんこんにちは。
    自分もダウンロードしてシュチュエーションしかできません。
    どうしたら出来ますか?
    詳しく教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。






Twitter でフォロー

PAGE TOP