Rainbow Six Siege

Rainbow Six Siege[R6S]「パッチ4.2」後、アタッチメントはちゃんと適正ですか?全てマズルブレーキにしていやせんか?

どうもたこすけです!

今回ご紹介するのはパッチ4.2で追加されたアタッチメントが適正かの事についてご紹介しますね!

 

 

※武器バランス調整や修正に伴い、適合アタッチメントが変更したほうがいいです。確認につきましては

適合アタッチメントのカテゴリの最新版をご確認ください。

 

新アタッチメント・マズルブレーキ

皆さんアタッチメント全てマズルブレーキにしていませんか?

たこすけもアタッチメント全てマズルブレーキにしてました。何かがおかしい・・・

真っ直ぐ射撃しているつもりが右や左に・・・

集弾率が極端に少なかったり・・・

そんな方々に朗報!

全ての武器やオペレーターのアタッチメントを比較できる動画を見つけましたので

ご覧ください!

見るのが面倒であれば下に動画内で紹介されてたアタッチメント適合表を記述してます^^

youtu.be

動画内のアタッチメントの適合一覧

f:id:arisanakis:20160920082328j:plain

f:id:arisanakis:20160920082752j:plain

コンペンセイター

  • 556xi
  • C8-SFW
  • Mk17 CQB
  • MPX
  • PARA-308
  • R4-C
  • UMP-45

マズルブレーキ

  • 9X19SVN
  • 417
  • CAMRS
  • L85A2
  • M12
  • MP5K
  • MP7
  • 0Ts-03
  • P-90
  • SR-25

フラッシュハイダー

  • 416-C CARBINE
  • 552 COMMANDO
  • AK-12
  • AR33
  • F2
  • FMG-9
  • G36C
  • MP5

一度見直すといいかもしれませんね^^

人それぞれですので武器の特徴や反動、リコイル制御等で自分に合ったアタッチメントを変えてみるといいかもです!

それでわ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 通りすがり
    • 2017年 1月 06日

    それでわ!wwwwwwwww

    • blue
    • 2016年 10月 01日

    他人の動画のスクショだからブログ名入れるのどうなのかって言われてるんじゃないの?

    • arisanakis
    • 2016年 9月 27日

    ご教示いただきありがとうございます。
    他からコピーしたのでは?と突っ込みかけられる前に自分のブログ名を記載しております。^^;

    • 通りすがり
    • 2016年 9月 27日

    動画のリンクは貼ってあるけど、スクショの右下に自分のブログ名入れるのはあまりよろしくないような、、

    • arisanakis
    • 2016年 9月 21日

    初めまして(^o^)あまりお役に立ててるかわかりませんが頑張って更新してます(^^;;

    • 匿名
    • 2016年 9月 20日

    いつも助かります^^






Twitter でフォロー

PAGE TOP