ニュース

ディビジョン (division) 2016年9月26日(月)公開テストサーバー実施 in PC

どうもたこすけです!

公開テストサーバーの実施に向けてUBISOFT社が着々と進めてきていますね^^

上記対象となるのはPCのみとのこと。

 

2016年9月22日(木)の定期メンテナンス

PC版の公開テストサーバーの準備をするみたいですね。

公開テストサーバー UBISOFT社の狙いとは?

ユーザーからのフィードバックや購入意欲を高めさせる為、だと思います。

フィードバックと言っても、日本のUBISOFTの窓口ってないでしょうし、技術サポートの担当がいないと思いますが・・・

なのでもし何かある場合は、UBISOFTの本部にフィードバックをしないといけませんよね^^;

パッチ1.4はこの公開テストサーバーの調査結果をまとめ、今後、実施される予定です。

それでわ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • arisanakis
    • 2016年 9月 25日

    そうなんですよね^^;大阪と東京に支社があるみたいですが、ここのゲームのフィードバックを受付するところがないですよね^^;

    • やまだ
    • 2016年 9月 24日

    一応 日本支社は置いてありますが規模が小さいみたいですね






Twitter でフォロー

PAGE TOP