当ブログからのお知らせ

当ブログからのお知らせです!更新通知はツイッターがオススメ!

どうもたこすけです!

最近アクセス数が増えてなにより嬉しいです。

読者の皆さんにご指摘及び、支えて来ていただいたのここまで成長しました^^

今後のたこすけのブログ強化に向けて皆さんにお知らせです。

 

今後、どのようなゲームを紹介して欲しいか?

更新頻度はいつなの?

いろいろとコメントを頂いてる読者さんもいらっしゃいます。

気軽にコメントを書いちゃってください!

それと更新通知は主にツイッターで行っておりますのでそちらで更新されたらツイートしますのでわかるとかと思います。

皆さんのリツイートでめちゃくちゃ助かりますw^^

それか「この読者になる」ボタンを押してもらえれば通知も行きますし、ちょっと簡単な登録が必要ですが・・・

他のゲームも追加していく予定ですがなにより、人手が足りない状況です^^;

少し興味はあるけど記事にできる程、文章力がないよ・・・って方や

ゲームの記事を紹介させて欲しいって人も気軽にツイッターでDM送ってください!

文章力がなくても画像で説明ができますので全然問題ないです。

そんな感じでお試しに記事を書いて頂き、今後固定のメンバーを抜擢していきます。

まだまだ出だしのブログですが色々と皆さんの読みやすく分かりやすいブログに仕上げていきたいと思います。

皆さんのお力を是非貸してください!w

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP