Division

ディビジョン (division) パッチ1.4 おすすめ PvPビルド 今日はサプライドロップ!

どうもたこすけです!

皆さん装備を厳選している最中かと思いますが個人的な意見で

ご紹介しますので一つ注意!

正しいビルドはないので皆さんの意見もどしどしコメントください^^

 

 2016年11月1日はシーズンパス所持者のサプライドロップ

f:id:arisanakis:20161101142309j:plain

ワールドクラスは4です!さぁ楽しみですね〜

f:id:arisanakis:20161101142331j:plain旧装備でした^^;

たこすけがいいと思う1.4後PvPビルド

f:id:arisanakis:20161101142426j:plain

  • 旧BLINDのバンシー4セット
  • アルファブリッジ2セットf:id:arisanakis:20161101142516j:plain
  • 銃器:4169
  • DPS:181449
  • スタミナ:4880
  • タフネス270825
  • 電子:2233
  • スキルパワー:91231

スキルパワーは10万欲しい所ですね。

タフネスも30万欲しいですがまだ厳選中ですのでまだまだいけると思いますが!

f:id:arisanakis:20161101142816j:plain

  • 現行武器:MP5
  • クリ率:16.50%
  • クリダメ:100%
  • ヘッドショットダメージ:67%

クリ率も30%〜くらい欲しいですね^^;

f:id:arisanakis:20161101142957j:plain

  • 最大HP:146400
  • アーマー:45.84%
  • HP自動回復:14640

ダークゾーン内でのローグ又はローグ狩り

何度かローグやローグ狩りしましたが結構安定して戦えましたねw

パーティーさんのフォローもあってですが・・・

いつメンパーティーのビルド

  1. ファイヤークレスト4、ハンターズクリード2
  2. バンシーズ4、ストライカー2
  3. アルファブリッジ3、サベッジ(グローブ)、ちょっと忘れちゃったw
  4. バンシーズ4、アルファブリッジ2

こんな感じですかね!状況に応じて変更したりしてます!

ダークゾーンもドロップ率すごいいいので回収頻度が増しますよねw

すぐに装備セット揃ってびっくりましたよw

ダークゾーンで見かけた日本人の読者さんがいて最後に敬礼してくれて嬉しかったな〜

自分はボコボコにされちゃいましたがw

それとファイヤークレストが多いですね!タレット「ドラゴン」で毎回半分ほど削られちゃうので炎上耐性は必須かと思いますね!

ありゃまたHPが高くてすぐ壊せないんですよね^^;

まだまだ厳選可能ですので皆さんも諦めずに自分にあったビルドを作って行くといいと思います!

たこすけも1.4のおすすめ装備セットを探って紹介させて頂きます!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP