Division

ディビジョン (division) パッチ1.4 アルファブリッジ装備セット PvPビルドを紹介!店売り必見

どうもたこすけです!

皆さんパッチ1.5が来るのでせっかく厳選したのに時間の無駄だったと言うことを聞きます^^;

あまりにもパッチ1.5が早すぎる気がしますねw

1.5までのPvPビルド:アルファブリッジの装備セットについてご紹介しますね^^

 

PvPおすすめアルファブリッジ装備セット

まだ厳選途中ですが・・・

ワールドクラス1ではありません

 

ワールドクラス1にしたらタフネス68万くらいありましたよw

ワールドクラス4

DPS:204762

タフネス:408131

スキルパワー:95091

装備セット詳細

アルファーブリッジ:4つ

ファイヤークレストグローブ:1つ(武器によって変えています)

バックパック(タレント・特殊):1つ

グローブはサベッジでもよかったのですがLMGダメがありクリティカル5.50%なのでこっちを選びました^^

あとは武器MODでクリ率は調整しています。

f:id:arisanakis:20161113121753j:plain

LMG:クリ率24%

LMG:クリダメ62%

LMG:ヘッドショ122%

f:id:arisanakis:20161113121852j:plain

HP:175440

アーマー:57.1%

まずまずって感じですかね^^;

店売り※11月12日〜19日 銃器・スタミナ・アーマー付きMOD

f:id:arisanakis:20161113122221j:plain

セーフハウス:洞窟

f:id:arisanakis:20161113122254j:plain

プロトタイプスタミナMOD:203+/アーマー252

f:id:arisanakis:20161113122338j:plain

セーフハウス:サウスポー

f:id:arisanakis:20161113122353j:plain

プロトタイプ銃器MOD:189+/アーマー+235

アーマー値あげたい方はこちらがおすすめですね^^

中々ドロップしないから店売りで購入しちゃえ!って感じで買いました^^

PvPもいい感じに相手が溶けていきますw

最近ダークゾーン回っていますが談合が多いような気がします!

6〜7人くらいいて一人づつ消していけば問題はありませんがグループメンツがばらけたら終わりですけどねw

悪行を働いてるaristoさんって言われてるので訳あってサブアカウント作りましたw

ベターなネーミングで出没するのでその際はよろしくですw

レベル上げがまた面倒くさいんじゃ^^;

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP