Division

ディビジョン (division) ※DLC サバイバル※初見プレイはまずまず・・・最後のDZ回収は最悪!?

どうもたこすけです!

早速、DLC「サバイバル」を紹介していきます!

 

 サバイバル・PvPモード

入ってすぐに「布とツール」があるので一人一人開けられます^^

先にマフラーや帽子を作ることから始めましょう!

f:id:arisanakis:20161222105802j:plain

f:id:arisanakis:20161222105905j:plain

f:id:arisanakis:20161222110039j:plain

ランドマークを周回

f:id:arisanakis:20161222110144j:plain

先にランドマーク等を潰して、武器や身なりを整えてからDZに向かった方が良さそうですね!

こまめに焚き火や室内があるところを把握しながら回りましょう!

焚き火の周りや室内の中にも材料とかがあるので材料回収メンバーを一人決めて開けた方がいいと思います。

※一人しか開けれないので

ある程度、材料を回収したら隠し部屋に行き、メンバーの足りない装備や武器、服、マスク(簡易)を作って上げた方が効率がいいと思います。

他メンバーはいらない武器や装備を分解して、スキルを作りましょう!

「パルス、ファーストエイド、タレット」があれば助かる感じです。

マスク(簡易)はDZで必要ですので必ず作りましょう!

いよいよサバイバル内のDZへ!

ここの回収でゴールです!

PvPモードではDZに入る前に、「パルス」は必須です!後ろから狙って来るハイエナがいるのでご注意!

ディビジョンテックの場所(一部)

一部ではありますが通常のDZとは違いディビジョンテックの場所が違いますので

入った場所がDZ03だったので大体の場所をアップさせていただきます。

隠し部屋[DZ03]の奥に行ったところと説明すればいいでしょうか、通行止めのところですね。

恐らく、どの隠し部屋でもその付近にディビジョンテックが転がってるのではないかと思います。

f:id:arisanakis:20161222111139j:plainf:id:arisanakis:20161222111706j:plain

f:id:arisanakis:20161222111523j:plain

ディビジョンテックを材料回収の担当メンバーが拾い、隠し部屋行き、

回収エリアで必要なフレアガンを作ります!

フレアガンは一人が持っておけばいいです!

f:id:arisanakis:20161222112246j:plain

フレアガン

  • 黄色武器パーツ:2個
  • 黄色ディビジョンテック:1個

早速回収へ!

敗血症の感染で薬とか使いすぎで無くなったので仕方なく、回収です!

f:id:arisanakis:20161222112436j:plain

即死でした・・・・・w

このハンターはメンバーの人数によって増えるみたいです!

3人だったので3体のハンターが一気に襲いかかるという始末w

ここでこもってたのでダメでした。もっと広いところで一人はスナイパーで撃って残りのメンバーは逃げながら戦った方が良さそうです。

予想もしていなかった展開でしたw

密封1個しか持ってなかったので良かったですが、DZでランドマーク潰して回って時間を費やしてたらちょっとエグいですね^^;

一応、死んでも2個報酬がもらえますよ!

f:id:arisanakis:20161222113304j:plain

感想

なんか別物のゲームでとても面白かったですね。

ハンドガンから始まり、一から装備を集めて行きDZの回収でゴール。

何度かやってたら攻略できそうな感じですが、ハンターに勝つには黄色装備を集めないと厳しいかな・・・

緑装備で挑んだので即死だったのかもしれませんw

モードはPvEモードでも全然いいと思いますよ^^

面白さを求めるのであればPvPモードですね!

PvPモードはハイリスク、ハイリターンですけどねw

ざっと紹介させて頂きました^^

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP