パッチ情報

ディビジョン (division)【パッチ1.6・ノート3】新装備「Sekkr・シーカー」削除 他バランス調整など!

どうもたこすけです!今回のPTS(公開テストサーバー)ノート3が公開されました!

早速紹介していきましょう!

 

ざっくりまとめました^^;

PTS4が来てしまうのではないかとヒヤヒヤしてます・・・

※こちらはPC版での公開テストサーバー(PTS)上による変更です。

確定版はPTSが終了次第、公開されますのでご注意ください。

ラストスタンドの変更

  • ダウン中のプレイヤーのHPを50%低下

プレイヤーがダウンしてからの死亡するまでの時間が長かった為

  • 死亡した場合は5つの治療キットで復活する

治療キットが少ない状態でリスポンするとPvPバランスに影響がある為

  • スキルオブジェクトの修正

  1. タレット:HP減少
  2. サポートステーション:HP減少
  3. 追尾マイン

スキルとタレントに影響する

  • アーマー軽減率:70%から35%に減少

PTS2でスキルパワーによる回復が早かった為

  • ヘッドショットボーナスとよろめきを最大化に調整

  • PvE時により多くのポイントを与えるよう再調整した

サバイバルの変更

  • ソロでマッチングでは他のプレイヤーとグループを組めないようになる
  • ダウンしたプレイヤーの蘇生には常に治療キットが必要になる

その他

  • フェニックスクレジットの最大保有を「5000」に増加
  • 新キャラクターを作成した場合は保管庫にキャッシュ付与されない
  • Historian(ヒストリアン)のダメージは表記上は低く表記されるが、これに銃器が乗算される
  • SEEKRセットをPTSと1.6から排除された(今後の様子を見ていく)
  • スキルヘイストの最大値を50%に設定
  • スキルの変更はラストスタンドだけではなくゲーム全体に適用

それでわ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • arisanakis
    • 2017年 2月 04日

    まだ仮のコミュニティですが今後とも広まれば嬉しいですが(^^;;

    • You-chanko
    • 2017年 2月 04日

    いやいや、たこすけさんのまとめには、いつも頭が下がる思いですm(__)mまた、コミュニティの開設もおめでとうございます。これからも色々情報など楽しみにしています。

    • arisanakis
    • 2017年 2月 03日

    コメントありがとうございます^^
    ざっくりまとめたので抜けてる所もありますが、確かに今のPTSで今後のディビジョンユーザーの分岐点になりそうですね!
    pts4まで続きそうなのでそれ程、慎重になってるのが伝わってきます(^o^)今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

    • You-chanko
    • 2017年 2月 03日

    いつも更新お疲れ様です。
    やっぱりシーカー無くなりましたね。
    あと、走りながらリロード出来なくなるのをやめたのは、良かったかなと安心しております。
    また色々教えて下さい。ありがとうございます。






Twitter でフォロー

PAGE TOP