ニュース

ディビジョン (division) 【パッチ1.6・ラストスタンド】リリース前に公開! 新侵略「ストーレンシグナル」

どうもたこすけです。

パッチ1.6・ラストスタンドの承認待ちの中、ストーレンシグナル侵略のちょっとした詳細が明らかになりました。

早速紹介していきましょう!

 

 新侵略「ストーレンシグナル」

パッチ1.6・ラストスタンドのリリース前に「ストーレンシグナル」全プラットフォームで公開するかもしれないと開発者が言及しておりました。

※新侵略「ストーレンシグナル」はシーズンパス購入者しかプレイできません

放送センターで起こった出来事で緊急放送システムを復旧させる為、チームを送りこんだがライカーズが現れた。人質を奪い連れて行ってしまった。

奴らの力を知っているだろう。部下たちを生きて帰還させてくれ。

難易度

  • チャレンジ
  • ヒロイック

f:id:arisanakis:20170218121405j:plain

f:id:arisanakis:20170218121419j:plain

やること無くなったらここに行くしかない!

新鮮な侵略ミッションですね^^

PC版のシーズンパス購入はこちらから!

PS4・XboxOneの方は各ストアにてDLCコンテンツ「ラストスタンド」の単品でも購入可能です。

明確なパッチと日付が決まっておりません。

開発者によるとソニー及びマイクロソフトにアップデートの申請を出していますが、

まだ返答がないとのことでした。

皆さん!もうしばらくお待ちください

今後の情報にご期待ください。

それでわ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • arisanakis
    • 2017年 3月 04日

    あさん>>
    ちょっとわかりにくい説明でしたね^^;
    訂正させていただきますね^^

    • 2017年 3月 03日

    ストレーンシグナルはシーズンパス購入しなくてもDLCラストスタンドを購入すればプレイできます。






Twitter でフォロー

PAGE TOP