For Honor

フォー・オナー【For Honor】2017年3月10日(金)メンテナンス内容 22時〜45分程度 複数バグ修正

【スポンサーリンク】

どうもたこすけです。

本日2017年3月10日(金)のフォーオナーメンテナンスの内容のお知らせです!

【スポンサーリンク】

 

メンテナンス内容

日付

  • 2017年3月10日(金曜日)
  • 対象:全プラットフォーム

時間

  • 全プラットフォーム:22時〜45分程度

内容

  • 全戦士:ガードブレイクを行うと両プレイヤーを押し戻すことがあったバグを修正
  • ウォーロード:システムのシールドの値が正常に動作していなかった、その他、いくつかのバグを修正
  • ヴァルキリ:シールドタックルのシステムの値が正常に動作していなかった。その他のバグも修正
  • コンカラー:いくつかのアニメーションバグを修正
  • 剣聖:ブロック不能ができないことがあったバグを修正
  • 守護鬼:チャージ攻撃が相手に2回ヒットした場合、攻撃の受け流しができないことがあったバグを修正

PCのみのバグ修正

  • プレイヤーのPCスペックが推奨値より低いユーザーは先に警告を表示するよう変更
  • コミュニティの要望に応じてマッチ画面の「デスクトップに戻る」オプションを排除致しました。
  • 特定の状況下でUPnPがメモリーリークを引き起こす問題を修正
  • AFK検出の改善

以上となります。

それでわ!

【スポンサーリンク】

関連記事

  1. UBISOFT新作 「For Honor」オープンベータ版が2月…
  2. フォー・オナー【For Honor】2017年4月5日 【パッチ…
  3. フォー・オナー【For Honor】パッチ1.03 バグ修正 ガ…
  4. フォー・オナー【For Honor】2017年3月23日 【パッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP