武器・パーツ位置

ゴーストリコンワイルドランズ 武器アサルトライフル【G2】通称FAMASの位置情報・場所を紹介

どうもたこすけです。今回はゴーストリコンワイルドランズの武器アサルトライフル【G2】通称FAMASの位置情報・場所を紹介していきます。

 

 アサルトライフル【G2】位置情報・場所

こちらもフレンドさんからの親切なスクショにより発見できた武器です。

えみさ〜ん!ありがと〜!

f:id:arisanakis:20170313211808j:plain

位置情報・場所

  • マップ:インカ・カミナ
  • 敵難易度:レベル4(赤敵

ヘリコプターで行かないとちょっと厳しいところでした^^;

f:id:arisanakis:20170313212150j:plain

f:id:arisanakis:20170313212237j:plain

f:id:arisanakis:20170313212242j:plain

侵入方法

  • ゴリ押しでもなんでも大丈夫です。
  • 気づかれるとヘリコプターが1機飛んでくるのでご注意を!
  • 重装備兵のLMGがいるので以前紹介した最強スナイパー【HTl】で1発で脳天または足をぶち抜きましょう

アサルトライフル【G2】・FAMAS

f:id:arisanakis:20170313211715j:plain

ディビジョンではFAMAS(ブルフロッグ)レインボーシックスシージではF2となっておりますが同じものです。

ダメージはアサルトライフルの中ではそこそこいい方ではないですかね。

連射、リロード問題なし!

近距離戦でも使えちゃう武器ですね。

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP