Rainbow Six Siege

レインボーシックスシージ[R6S] 2017年3月15日(水)VelvetShell「ミドルシーズン」パッチ2.1.2内容 Glaz強化

【スポンサーリンク】

どうもたこすけです。本日紹介するのはレインボーシックスシージ【Velvet Shell】ミドルシーズンのパッチ2.1.2アップデート内容を紹介します。

 

 ミドルシーズンパッチ2.1.2内容

リリース日程詳細

2017年3月15日(水)

  • PS4:23時〜1時間
  • XboxOne:24時〜1時間
  • PC:25時〜1時間

オペレーター

Glazの新スコープ【サーマルビジョン】

youtu.be

f:id:arisanakis:20170315103226p:plain

Glaz

彼のスコープは強化されました。

  • スコープ内で敵の位置がわかりやすくなった
  • スモーク内での敵が見えるようになった

スモークの使い道は逃げることだけしか考えていないだって?

それは違うね。今までのスコープとは別物に強化した。

すいません・・・アドリブですw

ドク・Doc

  • オーバーヒール:120から140に増加

バック・Buck

  • ショットガンのスケルトンキーのマガジンが1つ多くなる

武器バランス調整

サイトの調整

サイトの中心の照準の点を小さくする

【スポンサーリンク】
  • レッドドットサイト
  • ホログラフィックサイト
  • レフレックスサイト

武器調整

ブラックビアード・BlackBeard

  • DMR:あまりにもダメージが高く指切りで連射もでき強すぎた為、連射のレートを低下させた

エコー・Echo

  • MP5SD2の距離・最低ダメージを増加

以前のパッチでのダメージ

  • 0〜10m:29ダメージ
  • 最低ダメージで14ダメージ

今回調整されるパッチでのダメージ

  • 0〜15m:29ダメージ
  • 最低ダメージ:20ダメージ

テルミット

  • 556Xiによる反動を低下させた。これによりリコイル制御が低くなる

ジャッカル

  • C7Eの反動を増加。これにより連射時によるリコイル制御が大きくなる

カピタオ

  • PARA-308:反動を低下させた。これによりリコイル制御が低くなる

ランクマッチ

  • 最終キルリプレイで途中抜けしてしまうユーザーがいた場合、相手勝利チームのポイントが0になってしまった
  • 改善策:最終キルリプレイで途中抜けした場合のペナルティーを追加した。

ツイッチ新エリートセット

f:id:arisanakis:20170315104912j:plain

バグ修正は時間あるときに載せておきます。

ご了承ください。

それでわ!

【スポンサーリンク】

関連記事

  1. レインボーシックスシージ[R6S] こらこらコラ!また悪い癖が出…
  2. レインボーシックスシージ[R6S] 2017年6月6日【定期メン…
  3. レインボーシックスシージ【R6S】2017年9月28日「パッチ3…
  4. レインボーシックスシージ【R6S】【大統領専用機】強ポジ MIR…
  5. レインボーシックスシージ[R6S] あれれ?床下補強壁がインパク…
  6. レインボーシックスシージ[R6S] カプカンのブービートラップが…
  7. レインボーシックスシージ[R6S] 2017年4月20日【計画メ…
  8. レインボーシックスシージ[R6S] ミラのブラックミラーはニトロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP