メンテナンス情報

レインボーシックスシージ【R6S】2017年7月20日 23時~各15分 【計画メンテナンス】TTSをコンソール版へ2日間開始

どうもたこすけです!本日のレインボーシックスシージ計画メンテナンスについてのお知らせです。連日からメンテナンスが重なり、様々なバグ修正が行われています。

 

 

計画メンテナンスの内容

  • 日付:2017年7月20日(金)
  • 対象:全プラットフォーム
  1. PS4:23時~
  2. XboXOne:23時15分~
  3. PC:23時30分~
  • 時間:23時~15分程度

どっちが正しいんだ・・・

forums.ubi.com

上はサマータイム時間のEDT、公式はESTなんだよね。冬時間1時間早くなるんだけど。。

内容

  • アルファパックのバグ修正
  • メモリーリークの修正

コンソール版のTTSの参加条件は特にありませんが、メールも来ないみたいです。

全ユーザーはサーバーへ負担がかかる為、一部のユーザーのみ参加できるとのことでした。

2日間のみ実施され、テロハント、2日目にカジュアルができるとのことでした。

XboxOne、PS4共に参加できるとのこと。






Twitter でフォロー

PAGE TOP