Division

ディビジョン (division) 2017年7月22日(土)更新【おススメ店売り】1.7に向けて購入しておくべき!

どうもたこすけです!本日はディビジョンの2017年7月22日(土)更新おすすめ設計図を紹介していきましょう!

 

 

 おススメ店売り

最近1.7のPTSに参加していてモチベがかなり上げってゆでタコになりそうなたこすけです!

珍しく、1.7に向けておススメ店売り紹介していくぞ~

パッチ1.3くらいのころは自分の足で1個1個回って紹介してたな・・・

でも今は海外のサイトで便利なサイトがあるんですよ!

rubenalamina.mx

これを日本語に訳せばいい話なんだけど、結構苦労するんですよ。労力使うし、1個、1個訳していかないといけないので。

たこすけが紹介する以外に、これいいんじゃね?っていうのがあると思うので、

サイト史上ではかなりの掟破りをします!(楽するためじゃないぞ!w)

同じカテゴリーのサイトを応援することは掟破りではないと自分は思います。

サイト同士協力してしまえばディビジョンの情報を事細かく把握できますからね!

某大手に負けじと噛みついて行くぞオラ~

店売り7-21 -The Division wiki – ディビジョン – Gamerch

ディビジョンで人気のRedさんのwikiサイトを活用させていただきます。

細かくこんなに訳すのは苦労・時間・労力を使いますからね^^;

感謝を込めてなにかお礼しないとな。。。

 ターミナル

  • リベレーター(持ってたらいらない)
  • クラシファイストライカーに持っておくといいかも
  • サスティンドだけ変えればいい
  1. サスティンド
  2. プレダトリー
  3. レスポンシブ
  • 銃器MOD(フェニクレ192)
  • 持ってない方などの1個買い足しでいいと思う。
  1. +264銃器
  2. +3%スキルヘイスト

DZWest34th

  • 電子MOD
  • 結構、電子高いしリクレーマーにいいね
  1. 電子258
  2. +3%のスキルヘイスト

オータムズホープ

  • パフォーマンスMOD
  • その時の状況に応じてサポステ回復速度から範囲に変えればいいと思う
  • メリットとしては戦える範囲が広がる、粘着爆弾範囲MODを装着しているプレーヤーに対抗する為でもある。
  • ストライカーの回復ボーナスの保護
  1. サポートステーション範囲+7%

これくらいかな。

一回くらいはサイト主さんとコラボしてみたいな~

  • レッドwikiさん
  • まるはしさん

夢のようなコラボだけどw

f:id:arisanakis:20170722172438j:plain






Twitter でフォロー

PAGE TOP