武器・パーツ位置

ゴーストリコンワイルドランズ 武器アサルトライフル米軍愛用【M4A1】位置情報・場所を紹介

どうもたこすけです。今回紹介するのは実際に米軍が使用している通称M4の武器のアサルトライフル【M4A1】の場所を紹介していきましょう!

 

 武器【M4A1】位置情報・場所

f:id:arisanakis:20170313203902j:plain

位置情報・場所

  • マップ:フロル・デ・オロ
  • 敵難易度:レベル5MAX(ユニダッド軍

f:id:arisanakis:20170313204018j:plain

侵入方法

  • ドローンで索敵後に北側から塔にいるスナイパーを処理しましょう!
  • ユニダッド軍に気づかれずに一人ずつ処理していけば問題はないです
  • 比較的難しくなかったのでサクサクいけちゃう感じですね。

武器【M4A1】アサルトライフル

f:id:arisanakis:20170313203651j:plain

ガンスミスでトリガーでフルオート・セミオート・バーストを選択できますので用途に合わせて変更すればいいですね!

実際の米軍はセミオート(単発)で使用している事が多い感じだと思います。

映画でも使用されているのを見ていると単発射撃が多いですよね!

エイム時に装着したトリガーごとにPS4なら十字キーの左で変更できますよ!

それでわ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • (^-^)
    • 2017年 3月 14日

    早急なご返信ありがとうございます!
    トリガーはフルオートになってるんですが、その方法は試していませんでした。
    帰ったら確認してみます!
    ありがとうございました(^-^)

    • arisanakis
    • 2017年 3月 14日

    恐らくエイム時にps4なら十字左キーで変更できますよ(^o^)

    • (^-^)
    • 2017年 3月 14日

    こんにちわ(^-^)
    いつも拝見させて頂いてます。
    m4なんですが、最初連射出来た物がいきなり連射ができなくなりました。
    フルオートにしてあるのに..
    バグなんですかね..






Twitter でフォロー

PAGE TOP