武器・パーツ位置

ゴーストリコンワイルドランズ 最強 武器LMG【6P41】位置情報・場所を紹介

どうもたこすけです。本日紹介するのはゴーストリコンワイルドランズの武器【6P41】ライトマシンガンの位置情報や場所を紹介して行きます。

 

ライトマシンガン【6P41】位置情報・場所

f:id:arisanakis:20170316182113j:plain

位置情報・場所

  • マップ:メディア・ルナ
  • 敵難易度:レベル2(ユニダッド軍

f:id:arisanakis:20170316182438j:plain

侵入方法

  • 北側からスナイパーの塔を双眼鏡で索敵して処理
  • ジャミングしているので双眼鏡しか使用できない。
  • ステルス戦が一番いい
  • 柵が取り囲んでいるので西側に移動し、スナイパーの塔も含め索敵後に処理。
  • ある程度、双眼鏡やスナイパーのスコープで索敵しておいた方が敵の位置を把握しておいた方がいいでしょう。
  • 西側に近づいたら車を要請して柵をぶち壊しましょう。
  • 車から降りて慎重に中に侵入

f:id:arisanakis:20170316182711j:plain

f:id:arisanakis:20170316182723j:plain

f:id:arisanakis:20170316182734j:plain

北西側に入り口があるのでこちらから侵入していけばよろしいです。

f:id:arisanakis:20170316182935j:plain

6P41の武器クレートは倉庫の外側にあります。

f:id:arisanakis:20170316183015j:plain

武器LMG【6P41】

f:id:arisanakis:20170318164951j:plain

ダメージも命中精度、射程、貫通力やばいくらい高いですね。

まだパーツ未装着時の値なのでこれはやばいライトマシンガンになりますね。

ユニダッド軍に試し撃ちしてみたら2発で即死ですw

これはライトマシンガンでは最強じゃないのかな。

これはオススメの武器の1つでしょう^^

それでわ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • arisanakis
    • 2017年 3月 18日

    コメントありがとうございますm(__)m確かにそうですね(^^;;確認して画像更新しておきます(^o^)
    ご指摘ありがとうございます!

    • 通りすがり
    • 2017年 3月 18日

    この画像の6P41の性能数値はスナイパーライフルのじゃないですか? 連射速度ほぼないですし、実際に取りに行ったんですけど、違いましたよ。






Twitter でフォロー

PAGE TOP