パッチ情報

ディビジョン (division) パッチ1.5・サバイバル※ノート2※ NPCレベル各HP増加 武器ダメ減少 バグ修正等

どうもたこすけです!

ようやくPTS(公開テストサーバー)が終わりますね^^

それではパッチ1.5で追加される内容を紹介していきましょう!

 

DLC「サバイバル」のみ追加される項目

NPCレベルに応じてHP増加

サバイバルモードでは過酷さから生き残る為に難易度を設定

  • レベル28のNPCのHPを25%増加
  • レベル29のNPCのHPを16%増加
  • レベル30のNPCのHPを8%増加
  • レベル28のNPCのダメージを12.5%増加
  • レベル29のNPCのダメージを8%増加
  • レベル30のNPCのダメージを4%増加

パーセント表示じゃわかりませんよねw

ダークゾーンのドロップ率修正

  • 材料のドロップ率を減少
  • ハイエンドクラフトのコスト上昇
  • ハイエンド武器のクラフトにディビジョンテックが必要になります
  • ハンターとの戦闘バランスを維持する為、拡張マガジンサイズのボーナスを減少

パッチ1.5

ゲームプレイ

  • ウィークリーミッションの成功報酬のフェニックスクレジットを削除、キャッシュで受け取る方式に変更※以前の報酬と変わりません
  • ウィークリーミッションのキャッシュにハイエンドMODを新たに追加

装備

  • フィールドキャッシュに装備(緑)が含まれるようになります。
  • FrontLine(フロントライン)ギアセットの名称を「D3-FNC」に変更
  • Skull MCグローブ:ダメージボーナスを10%から16%に増加
  • Swift:リロード速度を15%から25%に増加

武器

  • LMG:全てのLMGからカバー外のターゲットへのダメージを削除
  • MG5:最大精度に達する時間を少し遅くしました
  • Urban MDR:タレント「ディストラクテッド」を正しく反応しないバグを修正

スキル

  • タクティカルリンク:ダメージボーナスを35%から30%に減少

バグ修正

  • ダークゾーンのサプライドロップが正しいギアスコアをドロップしなかったバグを修正
  • 武器のタレントが2つ同じに取得できるバグを修正
  • プライマリ・セカンダリ武器を切り替えることができない事があったバグを修正
  • 緑装備セットを再調整できなかったバグを修正
  • 緑装備セットを分解時に材料を受け取れなかったバグを修正
  • タレント「ステーブル」が正しく発動されなかったバグを修正
  • PCでコントローラーがうまく動作しなかったバグを修正
  • サバイバーリンクを使用した後、数秒間、ノーダメージになる事があったバグを修正
  • サポートステーション使用後、スキルヘイストが正しく動作していなかったバグを修正

ざっとこんな感じです!

XboXOneは今月の11月22日にリリースされるのではないかということでした。

独占契約なので仕方ないですが不満もありますけどねw

今までの記事はこちら

 

それでわ!






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