Division2

ディビジョン2 ベータ delta-03 デルタエラーの一時的な防止策





division2は現在2月7日~11日までベータ版でプレイが可能となっています。

ディビジョン2 プライベートベータ ティーザートレーラー ようやくディビジョン2のプライベートベータが実装されるようです。 予定では2月7日から~11日までとのこ...

 

現在、UBISOFTがデルタエラーが出ている事は把握しているようです。

ディビジョン2のベータもそうですがユーザーの使用している機器との何らかの不具合が起きているようです。





PCとXboxOneでは頻繁に起こるクラッシュ、PS4ではパフォーマンスの低下を引き起こしているとのこと。

 

これらの問題はメモリーリーク(ゲーム制作におけるプログラミングのミス)が考えれる。

division2の発売日の3月15日までにはこの問題は修正するということでした。

 

ディビジョン2 ベータ delta-03エラーの防止策

開発者チームは一時的な解消方法を呼び掛けていました。

ディビジョン2を起動してから2~3時間毎にリセットを推奨している。

ゲームを落として、また再び起動すれば一時的にクラッシュは回避されるとのことでした。

 

 

 

 








Twitter でフォロー

PAGE TOP