【Y5S3.3】シャドーレガシー 弱体化・強化を含むパッチリリース
目次
Y5S3.3の弱体化・強化を含むパッチが急遽リリースされて、急いで編集したおぉ。久しぶりしすぎてキャラを見失いそうだった_(:3」∠)_
・リリース予定【10月20日】:PC、(PS4は週末までに変更)
・リリース予定【10月27日】:XboxOne
バランス調整
ACE(エース)
- SELMA アクアブリーチャーの個数を2個へ減少させた(3個から)
FROST(フロスト)
- セカンダリーにITA12Sショットガンを追加
GLAZ(グラズ)
- エイム時による、サーマルヴィジョンのリカバリー時間を0.4秒へ減少、強化させた(1秒から)
- 静止から移動時のペナルティーを50%から12秒に増加させた(6秒から増加)
MELUSI(メルシー)
- T-5SMGを取り除き、MP5へ変更。
- MP5で使用できるサイト
- レッドドット
- リフレックス
- ホログラフィック
ORYX(オリックス)
- MP5を取り除き、T-5SMGへ変更
- T-5SMGで使用できるサイト
- レッドドット
- ホログラフィック
- リフレックス
- 1.5倍スコープ
バリスティックシールド
- ガードブレイク効果を爆発物によるダメージ、特定のタイプのダメージを受けた際に効果が適用される。
- ガードブレイクの発動ダメージスケールが50~100
- 電気によるダメージは最小で50で小さいアニメーションガードブレイクを発動する
- 近接ダメージ、コンカッション、ソニックバースト、100以上の爆発ダメージはガードブレイクアニメーションを発動させる。
- CLASH、モンタ、ブリッツ、FUZEの盾持ちオペの背後にいる仲間など、爆発ダメージを部分的にカバーできるようになりました。(背後に盾を装備している場合も同様)
- モンターニュの拡張シールドにもガードブレイクアニメーションが適用される。シールドの防爆ダメージは66%に減少(80%から減少)
TCSG12+ACS12
- ダメージドロップ(被弾距離)が50Mへ最小ダメージが加わる(20Mから)
- 最大範囲のダメージが68%に増加(48%から)
- サプレッサー装着時によるダメージペナルティが-12.5%
ゲームプレイの変更
- 意図しない場所にディフューザーが落下してしまった場合、拾うことができるようにシステムを追加
- チャットフィルターの改善
- カスタムゲームでは無効
バグ修正
- 山荘の2階マスターベッドルームでディフェンダーが重なってスポーンする問題を修正
- 山荘の2階の図書階段の中層階の手すりから飛び越えられない問題を修正
- カフェの2Fシガーラウンジのテーブル付近にディフューザーが落ちた場合、回収できない問題を修正
- テロハントで有刺鉄線の問題を修正
- 山荘の1Fソファ間のキャビネットのにおいてある照明がおかしい問題を修正
- 山荘で展開シールドを使用して、ピアノ付近のカウンターに登れる問題を修正
- ZEROのカメラで飛行機の1F天井を貫通して透過で見えた問題を修正
- アイテムを回収するアニメーションがおかしい問題を修正
- ランクマッチング中にキャンセルしても放棄ペナルティが適用される可能性があった問題を修正
ほなのぉ_(:3」∠)_