パッチ1.3で新・修正された装備セット
目次
【Reclaimer(リクレーマ)】
- 2セットのボーナス:+100% サポートステーション回復スピード
- 3セットのボーナス:+50%消耗品の効果を継続できる
- 4セットのボーナス:グループ全体の消耗品は消費されない
【FRONTLINE・フロントライン】
- 2セットのボーナス:+ 300% バリスティックシールドHP
- 3セットのボーナス:+ 100% バリスティックシールドダメージの回復
- 4セットのボーナス:バリスティックシールドが展開されている間、SMG(サブマシンガン)が使用可能
【FireCrest・ファイヤークレスト】
【B.L.I.N.D・ブラインド】
- 2セットのボーナス:+ 100% パルスのクリティカルヒットのダメージ
- 3セットのボーナス:+ 100% 視聴覚ダメージ耐性
- 4セットのボーナス:敵を倒すとその位置でフラッシュバン効果が適用される。
【AlphaBridge(アルファーブリッジ)】
- 2セットボーナス:+2治療キット
- 3セットボーナス:+100%HP回復
- 4セットボーナス:プライマリー・セカンダリーウェポンが同じ種類の武器の場合は両方武器タレントを全て利用できる
DeadEye(デッドアイ)
クリティカル+長距離ヘッドショット効果があるギアセット
- 2セットのボーナス:+20% マークスマンライフルクリティカルダメージ
- 3セットのボーナス:+40% 最初の弾丸1発の安定性
- 4セットのボーナス:マークスマンライフルでエイム(スコープ)していない時にクリティカル率が100%増加するがヘッドショットダメージボーナスが失う
セントリーコール 1.3修正 ver
- 2セットのボーナス:+10%のヘッドショットダメージ
- 3セットのボーナス:エリートに対して10%ダメージ
- 5セットのボーナス:+20%のヘッドショットダメージ+エリートダメージ10%
ストライカーギアセット 1.3修正 ver
- 2セットのボーナス:+10% 敵へのアーマーダメージ
- 3セットのボーナス:+ 20% クリティカルダメージ
- 5セットのボーナス:+30 クリティカルダメージ+10% 敵へのアーマーダメージ
タクティシャンオーソリティー
- 2セットのボーナス:+4000スキルパワー
- 3セットのボーナス:+ 20% スキルヘイスト
- 4セットのボーナス:タレント/バフ「タクティシャンオーソリティー」グループが6万ポイントのダメージを与えるたびに、自身のスキルパワーが1%増えて最大100%のボーナスを得られる。グループがダメージを与えずにいると、毎秒1%ずつ減少していく
バスオブノーマッド
- 2セットのボーナス:+100スカベンジング
- 3セットのボーナス:+ 20% キル時回復
- 4セットのボーナス:タレント『ノーマッド』
致命傷を受けた時に、HPが最大まで回復する。10分に1回有効
ファイナルメジャー
- 2セットのボーナス:+50% 特殊ダメージ回復
- 3セットのボーナス:+ 15% 敵エリートダメージ
- 4セットのボーナス:タレント『ファイナルメジャー』
グレネードで敵にダメージを与えると爆薬処理バフを得る。敵グレネードの範囲内にいるとバフを消費して爆発処理を行い、グレネードが1個補充される
ハンターズクリード
- 2セットのボーナス:+20% マークスマンライフルのクリティカルヒットダメージ
- 3セットのボーナス:+ 20% 敵エリートダメージ
- 4セットのボーナス:タレント『ハンターズクリード』
敵に弾薬を命中させると、一時的にアーマーが付与される。命中距離が長いほど多くのアーマーが得られる。1発被弾するとアーマーは消費される
ローンスター
- 2セットのボーナス:+100% 弾薬数
- 3セットのボーナス:+ 1000 LMGダメージ /+1000 ショットガンダメージ
- 4セットのボーナス:タレント『ローンスター』
武器チェンジするとマガジンが自動でリロードされる
プレデターマーク
- 2セットのボーナス:+20% 最適射程
- 3セットのボーナス:+ 800 アサルトライフルダメージ /+700 ピストルダメージ
- 4セットのボーナス:タレント『プレデターマーク』
ターゲットを変えずに10発当てると、弾丸で与えたダメージの100%の出血ダメージを与えられる