ニュース

WatchDogs2[ウォッチドッグス2] 2017年2月14日【無料パッチ1.11】新エモートやバウンティー バランス調整など

どうもたこすけです。

最近全然やってないな〜と思った時にやってみると面白いウォッチドッグス2です。

今回の無料アップデートは今後のDLCの為のものも含まれます。

早速紹介していきましょう!

 

パッチ1.11の内容詳細

 

DLCの内容

DLC第2弾「ヒューマン・コンディション」 2017年春リリース予定

  • 新ミッションを3つ追加
  • 新エリートレベル:協力プレイ
  • 最先端技術を利用する新NPCを追加

DLC第3弾「ノー・コンプロマイズ」

  • 新ワールドストーリー
  • 新協力モード

以上DLCのコンテンツ内容になります。

今回の無料アップデートはDLC第2弾の準備ということです。

容量が大きいのでご注意を!

  • PS4:10GB
  • PC:13.96GB

新しいコンテンツと機能

新ワールドロケーション

  • DLC拡張第2弾「ヒューマン・コンディション」の準備としてワールドマップに新しい場所を追加

ダンス

  • ダンスエモートに新しいバリュエーションを追加した
  • 以前はダンスの表現が一つしかなく、今回のパッチ1.11では様々な服を着ることで色々なダンスの表現ができるようになった

新しいエモート

  • 「モック(バカにする)」と「笑い」の2つを追加

服装の追加

  • 新しい服装を12枚追加した
  • DedSecの服を4枚追加

UBISOFTリワード

  • ゴーストリコンとForHonorの服をモチーフにしたリワードを追加

バウンティーハンターの改善

今までのバウンティーハンターでハンター側は死亡してしまったら即終了だったが今回のパッチ1.11ではバウンティ〜ハンターでの戦闘を今まで以上に長引かせる事に焦点した

  • ハンター側が死亡した場合、リスポーンできるようになった

バランス調整

リーダーボード

  • シーズン毎に一部のユーザーのランキングや報酬がリセットされていないバグを修正

マルチプレイヤー

  • オンラインハッキングで攻撃が開始されるとハッカー側のダウンロードゾーンが視覚化できるようになった。
  • ハッキング中にダウンロードゾーンから出るとペナルティーが追加された
  • バウンティーハンターでのリスポーンタイマーを追加した
  • バウンティーハンターでハンター側は警察と協力することができるようになった(手配度がつかない)
  • PvP統計データでのオートマチックショットガンが非常に強かった為、射程範囲を40Mまで減少させた。(通常ミッションにも適用される)

以上となります。

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP