メンテナンス情報

ディビジョン 1.3 2016年7月14日(木)定期メンテナンス 16時〜19時 3時間 PvPダメージ増加等

はいっどうもたこすけです!今週の定期メンテナンスがないかと思いきや・・・まさかの実施されるみたいですね。

 

1.3 2016年7月14日(木)定期メンテナンス 内容

・ 16時〜19時 3時間サーバーダウン

・PvPでの武器ダメージ20%増加(スキルダメージは適用されません)

・ドラゴンネストでキルボリュームを追加

・ドラゴンネストミッションでマップエリアから出ると死んでしまうバグを修正)

PvPの武器ダメージ20%増加はいいことなのか悪いことなのか・・・

最近ダークゾーンでのPvPはショットガン持ちが多いですよね!

ショットガン持ちPvP20%追加は脅威だと思いますね^^;

NPCはダメージ増加の変更はないみたいですけど、プレーヤーを弱くしてNPCを強くする意味があるんでしょうかね。

最近思うのがディビジョンもグランドセフト5みたいにオープンワールドでPvPのみのマップとか追加されれば面白いのにな〜

車も乗れて、強盗ができて・・・・・・

あっそうなるとこのゲームの趣旨が違ってきますねw

っというわけでこんな感じです!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP