パッチ情報

ディビジョン (division) パッチ1.4 ※追加※「武器・装備」バランス調整や一部装備削除も

 

どうもたこすけです!

続々、追加してきましたね!

それでは早速紹介していきましょ!

パッチ1.4で新たに追加される内容とは?

  • 銃器・スタミナ・電子のギアスコアに応じて基本ステータスが上がります。

対象となる基本ステータスがあがるギアスコア

  • 階層2: 164 -182GS「NPCのLv31」
  • 階層3: 183 – 204GS 「NPCのLv32」
  • 階層4: 204 – 229GS「NPCのLv33」
  • クリティカル率とヘッドショットダメージのボーナスを減少させます
  •  バックパック、ホルスター、ニーパッドにもう一つMODスロットを追加できるようになります
  • ギアセットボーナスのバランス調整を行います
  • 特性の「スカベンジング」がなくなります。
  • 武器の「ダメージやタレント」を調整します
  • 武器に装着できるMODの2個目の特性ボーナスを減少させます。

ざっとこんな感じの予定とのことでした。

9月26日の公開テストサーバーのフィードバックの統計後の結果次第でまた新たに追加するとのことでした^^

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP