ニュース

レインボーシックスシージ【R6S】オペレーション「キメラ」アウトブレイクの機密文書1~3 ゾンビ?怪物?が公開





オペレーション「キメラ」アウトブレイクの機密文書1~3

アウトブレイクのトレーラー

 

機密文書1

トゥルース・オア・コンシクエンシーズ (ニューメキシコ州)で起こっている問題についての報告

トゥルース・オア・コンシクエンシーズ (ニューメキシコ州)起こっている「アウトブレイク」についてだ

連邦捜査官:「部隊の支援を送り込むには情報が足りなすぎる」

この町では何が起こっているのか情報をなんでもいいから共有してくれ。

パラサイト?インフェクション?ウィルス?

機密文書2

大統領専用機が攻撃を受けた!誰かこれは偶然ではないと言ってくれ
意図的に大統領が閉鎖しようとしたのか?

彼は嘘を?この第2フェーズは真実か必然的な結果なのか?

電話通話記録 #0245

ケビン:何が起きているのかわからない。彼らはおれらを街の外へ連れ戻した。

アリシア:彼らは何か言っていなかった?

ケビン:・・・・

アリシア:さぁケビン。黙っていたら何もわからないでしょ

アリシア:ねぇケビン??

ケビン:ごめんなさい。警備員が近くを歩いていて・・・。彼らは母親の軍隊を満足していない。話ができる場所を探してた

アリシア:それは驚くことではないでしょ。それで??

ケビン:オーケー、おれらは銃声や爆発の音を聞きつけて町から来た。隠し撮りを行ったが没収され、追い出された。

アリシア:彼らは人々を撃っていたの?

ケビン:おれは思った。俺が思うに彼らは自分自身を守っていた

アリシア:まぁそうね~ニューメキシコだし。彼らには銃器はたくさんあるでしょ。

ケビン:いや、そうじゃなくて、おれはモスルとアレッポにいたことがあるんだけどおれは戦場でのトラウマを覚えている。これは違う・・・

救護班のテントは戦闘区域から離れた検疫区域にあるんだが負傷者は主に兵士だ。

おれはこっそり見に行ったけど負傷した兵士は鈍的外傷でまたはぽっかりと開いた傷口がたくさんある。銃器や爆発物による傷口ではないのはたしかだ。

アリシア:一体そこで何が起こっているの?

ケビン:わからない・・・警備員に話を聞くとおれらの安全の為にも避難したほうがいいと言ってた。

アリシア:でも彼らはそれができていないんでしょ?

ケビン:おれは避難するつもりはない。

アリシア:わかったわ・・・どうか無事でね。

 

黒い部分は調査する

 

町中に広がるトゲのようなもの





機密文書3

私たちはロシアのハッキングコミュニティの支持者達とカフェ・ドストエフスキーで会い対談する予定だったが、
私達が落ち合う場所への到着が遅れていた事により予期せぬ展開となった。

ロシアのハッキングの支持者はこれはテロリズムだと発言した
※テロリズムとは((反対者(特に政府の要人)を暗殺するとか、国民を強権でおどすとか、暴力や恐怖によって政治上の主張を押し通そうとする態度。))

彼らはそう公言しているが私達は隠蔽しなければならない。

会談が成立しなかった事で残念ながらこれらは私たちのチャンネルが危険にさらされる危険性があることを意味します。
これは最後の報告だろう・・・

そして機密文書を処分し、私たちは身を潜めないといけないだろう。

これらの問題を明白にしたいと思う。

トゥルース・オア・コンシクエンシーズ (ニューメキシコ州)は現在、銃撃と爆発の報告が入っている。

何が起きているかは市民が知っているだろう。

 

ケビンからの音声データ

アリシア、ケビンだ。おれはこのことをどうやって伝えようか考えていた。これが伝わるかどうかわからないがこれを聞いている場合、最悪の事態だ。

これは全ての混乱が含まれているのを意味する。まだ人々は生きている。おれは検疫区域に2日間潜入した。軍が携帯電話の受信を妨害していると思い音声データで記録した。

街の状況を伝えたい。

トゥルース・オア・コンシクエンシーズ (ニューメキシコ州)は深刻な状況だ。街全体が感染している。

今までみたことがない。怪物が感染を広めていき、もしあなたが感染したなら友人や恋人を殺し、感染が拡大してしまう。

そしてドローンで怪物の撮影に成功した。検疫エリアのテントは感染区域の中にある。安全ではないがこの情報を聞いているのであれば知ってほしい。

おれはアリシア、その他の人々が安全であることを願っている。

 

 

 

連邦捜査調査報告

  • ニューメキシコ州:トゥルース・オア・コンシクエンシーズ
  • 日付:検閲
  • ケースNO:検閲

証言

わたしたちはこの騒動があった時に輸送用トラックの後ろに座っていた。スピードも結構でていたのを覚えている。私たちの前を走っていたハンヴィ(高機動多用途装輪車両)が突然消えた。

どれくらいの時間がかかっていたかわからないけど運転手が突然「掴まれ!!」と叫んだ。何かに衝突した音が聞こえ、ブレーキを力強く踏んだ。みんな混乱していた。「何が起こっているんだ?」「止まるな」と叫び、何人かの兵士が飛び出して何かを撃ち始めていた。トラックの目の前になにがいたのかはわからないけどみんな怖がっていた。それからトラックが急発進した。

何が起こっているのかわからない。

 

ゾンビと思われる解析

 

アウトブレイクについてはこちら

ゾンビモード「アウトブレイク」 アウトブレイクはニューメキシコの小さな町が舞台で小さな町へ脅威が近づく。その脅威によって町全体が汚染され、特殊部隊の指令当局は...

 





コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




PAGE TOP
//I[o[CLʒu--
//iCebhuCYL //[[܂