Division2

ディビジョン2特典の最大保管庫+50ではなかった!?「アルティメットエディション購入者が激怒!そして炎上」





ディビジョン2最大保管庫について記載の誤り

UBIJTECHが発売前にアルティメットエディション購入の特典の保管庫についての掲載が不明確だった問題でお詫びのツイートで炎上している。

 

つまり最大保管庫が他のエディションと比べて+50スペース分増えるわけではなく、ゲームスタート時に保管庫容量が+50増えるということ。

ディビジョンをプレイしているユーザーにとって分かっていると思うがレベルがカンスト30で最終的に装備を厳選する為に保管庫の容量が重要で、ゲームスタート序盤で+50保管庫を追加されてもなんも嬉しくない

特典であることはみんな一緒であることはわかるでしょう。。。

 

最大保管庫数+50と思ってアルティメットエディションを購入したユーザーは多かったと思う。

正直言うと、最大保管庫を+50で他のエディションと差別化して欲しい。。。。。。

レベル30になった後にSHDテックを使って保管庫の容量を解除しなくていいという利点があるということですね。

 

 

 

UBIJTECHの対応としては各ストアの記載を更新するとのこと。

先日(3月5日)、UBIchで説明がありました。

「全世界のUBIストアで同じような表記になっていた為、そのまま翻訳し記載した。今の所、対応は現時点では発言できません。」





 

本部にあるヨーロッパのUBISOFTのMassive社が間違って記載していてそのまま翻訳したということですね。

日本にあるUBISOFTは代行業務なので文句を言っても何も解決しないのが現状です

なんらかの公式のアナウンスがあるかもしれないのでその際はお伝え致します。

 

 

ディビジョン2 プライベートベータ ティーザートレーラー ようやくディビジョン2のプライベートベータが実装されるようです。 予定では2月7日から~11日までとのこ...

 

 








Twitter でフォロー

PAGE TOP