ニュース

ディビジョン(Division)1.3 「UNDERGROUND」でのアップデート後のバグが多数確認

はいっ!どうもたこすけです!

XBOXOne、PC版が先行配信されてから1週間が経とうとしています。

PS4版の無料アップデート1.3は火曜日または木曜日の可能性があるとのこと!

保管庫の容量を優先してくれ!

さてっ今回バグの発生の報告をいたします。

 

【パルススキャン】

・現在1.3で常にパルススキャン範囲以内のすべての敵のスキャンがされない

【ファーストエイド】

・地面にファーストエイドを撃つと貫通して回復ができない問題があります。

※1.2のPS4版ダークゾーン05~06の地下でもファーストエイドが貫通してますよね

【ダークゾーン231+】

・ブルーディビジョンテックが1個以上に取得できるバグ

【PP-19+再調整】

・現在1.3での武器タレント3つ目が再調整が可能?

【マップが読み込みエラー】

・プレーヤの報告によると地下鉄でのメガマップ上でルートエラーが発生するようです。

【タレント・1はゼロ】

・1はゼロの装着した時、弾詰まりのバグの報告があるそうです。

ダークゾーンでも頻繁に弾がでないことがありますよね?これかな。。

以上になります!

最近やることなくなったのでローグプレイが多くなってる気がします。

多分みなさんも同じで、ダークゾーンが荒れてきていますよ^^;

回収より、PvPの傾向になっていますよね(汗

フレンドさんも、飽きちゃってディビジョンやってないし、やめちゃった人も大勢います。

このままディビジョンの人口が少なくなったら(過疎化)PS4版終わりそうですね。

それでは・・・・






Twitter でフォロー

PAGE TOP