Division

ディビジョン(Division)1.3 ファルコンロスト侵略 ヒロイックモード クリア 268装備入手可能

はいっどうも!たこすけです!

早速ファルコンロストヒロイック行ってきましたよ!!

 

ファルコンロスト侵略 ヒロイックモード

今回のヒロイックモードに関してNPCレベル35で少々キツかったですよ^^;

タフネス45万でもショットガン1発で3分1!

野良で回してたんですが、皆さんタクティシャンビルドが多かったです。

 

まれにセントリー、ストライカーですかね。

タクティシャンが多いので火力不足が問題ですね^^;

常にパルスを発動させとかないと厳しいです。

今回のメンバー

タクティシャン2人 フラッシュバン・パルス・過剰2

セントリー1人 サポステ(弾薬キャッシュor免疫付与)・過剰

プレデター1人 フラッシュバン・過剰

f:id:arisanakis:20160706154046j:plain

報酬

【週報酬】

タクティシャンオーソリティーバッグ/GS268

ミリタリーM60 E4/GS229

f:id:arisanakis:20160706154606j:plain

f:id:arisanakis:20160706154539j:plain

【ミッション報酬】

  • セントリーコールマスク/GS268
  • ハンターズクリードバックパック/GS268
  • First Wave M1A/GS229

f:id:arisanakis:20160706154719j:plain

f:id:arisanakis:20160706154727j:plain

f:id:arisanakis:20160706154849j:plain

【その他】

布+1

ツール+1

電子機器+1

武器パーツ+1

ウェポンキット+1

何回かクリアすればG36アサルトライフルでるかな〜w

でも結構しんどいですよね^^;

あっそれと!パルスのバグがあります。

全然スキャンされない時もあれば、発動されない時もあります。

ミッション中では頻繁にありましたね!皆さんお気をつけて!

ダークゾーン231+に行ってみたよ!

231+ダークゾーンにも行きましたがNPCの強さが半端ない!

あんなん相手しながらローグになれるもんじゃないですよ!

ソロでDZ03までしかいけなかったですが

NPCレベル33なのにこんなに強くなったか?レベルです!

硬い硬い!弾がいくらあっても足りませんよ^^;

DZ04~06は恐ろしくて行けないなこりゃw

ダークゾーンでもパルススキャン(マーク)されないのでご注意!

明日の定期メンテでどうにか修正して欲しいところです!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP