Division

ディビジョン(Division)1.3 後、新武器 G36 アサルトライフルでスキル振りビルドでPvPも強い

はいっどうもたこすけです!今回ご紹介するのはスキル振りで最も伸び悩んでいたDPSが・・・

なんと!!新武器G36アサルトライフルで補える!というお話をさせていただきます!

 

1.3 後、新武器 G36 アサルトライフル

 

スキル振りでここまでいけるのか?カバー使ってるんじゃないの?と疑問に思ってる方いらっしゃいます。

安心してください!ダークゾーンの検問所ですよ!・・・・

はいっこのくだりはいらなかったですね!

早速ステータスを確認してみましょう。(汗)

DPS:201,628

タフネス:476,570

スキルパワー:31,801

なんでそんなにいくの?と思いますが今説明しますね!

DPS関してはG36アサルトライフの新タレントのフォーカスドってありましたよね?

フォーカスド

武器使用時にどのスキルを使用(スキルクールダウン)していない時に武器ダメージ12.50%増大させる

スキルクールダウンしていない状態で20万ってことです!

スキル使用時は17万程ですがそれでもPvPでは全然撃ち勝てます!

パルスを使ってあげるとグループ全体のDPSも上がるし自身もUPになるのでいいのではないかなと思いますね!

スマートカバーリチャージを使用時はDPS 23万

ファーストエイドのブースターショット使用時もDPS 23万

武器MODは拡張マガジンの武器ダメージ12%、装弾数99%を入れてこれくらいのDPSにはなりますよってことです!

もちろんフォーカスドしかタレント発動してません。

G36の弱体化が以前お話したのですが先週の定期メンテではなかったので安心してますw

 

最近ダークゾーン06~05でエージェントと鉢合わせになって誤射ローグになった時に相手が仕掛けてくるので返り討ちに出来るぐらいのビルドになりましたよ。

固定メンバーはPvP最悪のプレデター3人+スキルマン一人です!

せいぜい5人までならいけます^^;談合とかは逃げずに立ち向かった場合は、回復キットが持たず無理に近かったですが・・・

まぁ対人戦はPTとの連携が必須ですけどね(^^;;

強いローグだっているし、負ける時もありますが、駆け引きなのでまたそれが面白いんですよねー

やめらんないw

ちなみにホルスターはタクティシャンに替えたりしてます。なんとなくアルファブリッジつけてます。

アルファブリッジビルドも早く装備してみたいのですが中々、ドロップしなくて困ってます^^;

サプライドロップも回収してますがハンターズクリードかノーマッドあたりですね。稀にプレデターがドロップする感じですかね。

もしダークゾーンPvPやランドマークを周回をするのであればDZ6・5周辺を回るとおすすめですよ!G36は全然ドロップしますよ^^

ダークゾーン6・5でのNPC狩りも無理せず少しずつ削っていけばダウンしませんので無理に突っ込んだりしたらワンパンKOですので特にショットガンには注意が必要ですね。

最近は生配信もできてないので、配信する時間は22時〜0時までとなりますので配信の際はtwitterにてお知らせします!

通知がいくかと思いますが、ご了承下さい

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP