ニュース

ディビジョン(Division)1.3 PS4ユーザー「UNDERGROUND」拡張がいよいよ2016年8月2日!サプライドロップも!

はいっどうもたこすけです!

皆さん!最近、ディビジョンをやっていますか?

ダークゾーンもやることないのでローグプレイが多くなってきたこの頃です!

さてっやっと待ちくたびれましたね。PS4版の1.3「UNDERGROUND」がいよいよ明日ですね!

今回は1.3のまとめをご紹介致しますね

 

 地下UNDERGROUND1.3のまとめ

※シーズンパス購入者限定配信ですのでご注意!

 

シーズンパス保持者のサプライドロップ

毎月オープン(通常マップ・エンカウント)のマップでサプライドロップが1日と15日のみありますよ^^

皆さんお分りだと思いますが、シーズンパスを最近購入された方にご報告です!

1日以降も取らなければ残っている状態ですよ!

 

なお、1キャラ1つまで取れますのでサブキャラなどで、もちろん取れますのでやってみてください!

NPCはLV32ですのでソロでも全然いけちゃいます!

f:id:arisanakis:20160801223530j:plain

f:id:arisanakis:20160801223542j:plain

f:id:arisanakis:20160801223608j:plain

新BLINDギアセットゲッチュー!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP