Division

ディビジョン (division) 1.3 地下UNDERGROUNDの始め方をお紹介!

はいっどうもたこすけです!

UNDERGROUNDの1.3の始め方をご紹介致します。

PSストアで単品でも販売しているのでシーズンパスは買うか迷ってる人は

PSストアで検討してみてわ?

恐らく今後拡張パックが配信されますのでシーズンパスがお得かと思いますよ^^

 

 UNDERGROUNDをはじめるには?

オープンワールドのサブミッション「保護隔離センター」

f:id:arisanakis:20160802215432j:plain

f:id:arisanakis:20160802215457j:plain

そしてNPCを全て倒したら・・・・

f:id:arisanakis:20160802215523j:plain

ダウンビートのスマホをドロップするので〜拾ってください

f:id:arisanakis:20160802215652j:plain

そしたら次に向かうナビゲートが作戦基地となっていますがバグです!

正しくはターミナルですのでご注意を!

f:id:arisanakis:20160802215819j:plain

ターミナルの地下入り口に行き・・・・

f:id:arisanakis:20160802215851j:plain

説明やら何やら終えたら・・・・

f:id:arisanakis:20160802215940j:plain

ここにインタラクトです!!

なぜか自分は出来ませんでしたw

ログアウトしてもう一度挑戦

f:id:arisanakis:20160802220057j:plain

あとは順番通りにやれば最初のミッションを始められますよ^^

f:id:arisanakis:20160802220146j:plain

f:id:arisanakis:20160802220205j:plain

ミッションを終了後

f:id:arisanakis:20160802220253j:plain

この撤退地点まで400Mありますがあまりにも戻るのが面倒だなと思ったら

PS4なら◯ボタンを押して・・・

f:id:arisanakis:20160802220417j:plain

戦術司令塔にファストトラベルでいけちゃいます!

ミッション中の画像は紹介しませんでした!なぜなら面白さが半減してしまうのではないかと思い、良心的な気持ちでみてください!

面倒くさかったとかじゃないですよ!w

これからディビジョンをやる方や復帰される方でディビジョンは活発化するでしょう!

そう願いましょう!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP