メンテナンス情報

ディビジョン (division) 2016年9月15日(木)定期メンテナンスを実施 16時〜19時 3時間サーバーダウン パッチ1.4はいつ?

どうもたこすけです!

本日のディビジョンの定期メンテナンスをお知らせ致します。

2016年9月15日(木)「16時〜19時」の 3時間サーバーダウンの予定です!

パッチ1.4も延期されユーザーの減少が急速に伸びましたね^^;

 

 パッチ1.4の配信はいつなの?

 

今月は厳しいと開発チームがコメントしておりましたが恐らく拡張パック「サバイバル」も日程がずれていくのではないかと思います。

パッチ1.4の配信→早くて今月(29日)または来月にずれ込む

拡張パック「サバイバル」→来月中旬〜11月

何かしらパッチ1.4のコンテンツとはまた別に考えているのではないかと思っています。

通常パッチ1.4であればそんなにコンテンツ内容が濃い訳ではないのでパッチ1.4にさらにコンテンツ盛り込まれる可能性があるんではないかと思いますね!

あくまでも個人の予想ですので^^;

新しいパッチが配信されるまでユーザーの興味も

少なくなっていくであろう・・・ディビジョン

シーズンパス所持者は「損・得」現時点でのアンケート調査取ったらすごい事になりそうです^^;

今後のコンテンツにたこすけは期待を込めて記事を更新していきますね^^

皆さんのおかげです!見てくれているので記事が更新できちゃいますw

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP