Division

ディビジョン (division) パッチ1.4 ※ソロ・マンハント・ローグ※Mp5バーストで気持ちよく床ぺろしていくぅ〜

どうもたこすけです!

XboXOneやPC版はすでにパッチ1.5はリリース済みですね^^

PS4は12月20日にリリース予定です!

ソロでパッチ1.4を生き残るPvP王者を紹介していきます!

何人相手でも気持ちよくぺろっとさせていく様子をご覧ください^^

youtu.be

f:id:arisanakis:20161122211703p:plain

ワールドクラス4ですからねw

タフネス79万

DPSは30万

SPは6.5万

アルファーブリッジ4、サベッジ、マスク(テネーシャス)?バックパック(ニンブル)

こりゃすごいやつですね^^

てかMp5バーストよくあんなにタップ撃ちできるな〜w

火力は結構高いですよね!

バックパックの「ニンブル」戦闘中にカバー間移動を1メートルを行う度に最大HPの2%を回復する

これ頭になかったな〜

ファーストエイドもすぐに使えないのでこれ重宝しそうですね^^

マスクのテネーシャスも半分くらいHPに達した時に治療キットを使うと過剰摂取できるやつですね〜

今後のディビジョンは回復と弾をどう持たせるかが生き残れる(ローグ)ですよね!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP