ニュース

ディビジョン (division) ※パッチノート1.5※PS4ユーザー 本日11月29日解禁!PvP/PvEおすすめ武器も紹介!

どうもたこすけです!

更新遅れちゃってすいません^^;

年末に向けて仕事がめちゃくちゃ詰まっているので更新遅れちゃいますがご了承ください。(泣)

PS4ユーザーに向けてようやく来ましたね!パッチ1.5!

DLC「サバイバル」は12月17日〜24日に配布されるかと思います。

 メンテナンス時間 11月29日(火)

17時半〜3時間程度

このままパッチ1.5がリリースされなければちょっと一度離れようかな〜と思ってた所でしたが「PS4 PRO」の検証データーを収集する為に、パッチ1.5がアップデートされるみたいですね^^

 

 

 PS4ユーザーパッチ1.5のみのリリース

 

海外ではユーザーが急激に急増しているみたいで、またディビジョンの時代が到来するかもしれませんね!

日本でもちょくちょくユーザーが急増するかもしれないですよ!

パッチ1.4の後半は段々とDZ内にいるユーザーが減少して行ってたので前半より面白みがなかった印象でしたね。

パッチ1.5で武器のおすすめは

PvP

f:id:arisanakis:20161129192153p:plain

サブマシンガン:MP7

アサルトライフル:LVOAC

マークスマン:SVD

ライトマシンガン:Pahkan

ショットガン:Super90

ハンドガン:Rhino Special

PvE

f:id:arisanakis:20161129192424p:plain

サブマシンガン:MP5またはPP-19

アサルトライフル:LVOAC

マークスマン:SCAR-HS

ライトマシンガン:Pahkan

ショットガン:SASG

ハンドガン:X-45

こんな感じです!それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP