武器・パーツ位置

ゴーストリコンワイルドランズ 武器【SRSA1】スナイパーライフルの位置情報・場所を紹介

どうもたこすけです。今回紹介するのはゴーストリコンワイルドランズの武器【SRSA1】スナイパーライフルの位置情報・場所を紹介して行きたいと思います。

 

 武器【SRSA1】SR位置情報・場所

f:id:arisanakis:20170318214932j:plain

位置情報・場所

  • マップ:モホコヨ
  • 敵難易度:レベル4(赤兵)

f:id:arisanakis:20170318215026j:plain

f:id:arisanakis:20170318215038j:plain

侵入方法

  • 地下トンネル内にあります。
  • 南側からドローン索敵でスナイパーライフルでツンツンで問題なし。
  • トンネル内にも数人ほど敵がいる。

f:id:arisanakis:20170318215110j:plain

SRSA1スナイパーライフル

f:id:arisanakis:20170318214823j:plain

まぁ連射が早いのでいい感じに敵兵を処理できますね。

HTlスナイパーライフルに飽きたらこっちを使ってみるのもいいかもしれないですね。

最近はローテーションで色々な武器使ってますよ。

AUGアサルトライフルもいい感じで愛用する時がありますね。

ボーナスメダルの位置情報もまとめて記事にするのでちょっと時間かかるかもしれませんがご了承下さい。

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP