どうもたこすけです!パッチノート2.2.1が公開されております!早速紹介していきましょう!
レインボーシックスシージ【パッチ2.2.1】内容
目次
こちらのパッチはオペレーションヘルスのリリース予定のパッチノートです。
5月24日に行われた物とは違います。
ワンステップマッチメイキング
- 現在TTSで実装及びテストを行なっております。
- マッチングでの早期的なアクセスに焦点を当てている
マップの修正
- 全てのマップのバグやグリッチ等の修正
クラッシュ
- 予期せぬエラーの改善
ヒットボックス(当たり判定)
- 現在TTSでテストを行なっております。
リスキル(0秒)の改善
- 防衛側が準備フェーズが終了した時点でバリケードを破壊して攻撃側のスポーンキルを行う行為がフィードバックに多く寄せられ改善する予定
途中参加機能(ランクマッチ)
- ランクマッチによる途中参加機能を追加する。
- 途中でランクマッチで途中抜けするユーザーが増えていることがあり、対策を急ぎます。
ディフューザーの改善(音・プラント(設置)・解除)
- これらの3種の問題を現在、技術チームが改善を取り組んでおります。
グラツの一部弱体化
グラツが大幅に強化された為、ユーザーからの不満が高まっている。
- 現在は、安定性(リコイル)を上げて、連射(RPM)を落とし、ダメージを下げるなど
- 今まではキルするのに1〜2発を3発〜4発くらいのダメージ量に変更される可能性がある。
この会談の話ではアッシュからスモークグレネードを排除し、ジャッカルとフューズに移行する形にすると言及してる。