Division

ディビジョン (division) 【パッチ1.6】おススメ プレデター強ビルド 出血大サービス!

どうもたこすけです!お待たせしました。おススメ装備紹介していきやす

 

 

 1.6 おススメビルド プレデター

f:id:arisanakis:20170720111109j:plain

あのプレデターやばっと思わせる装備を作ってみた。

今回は時間の都合とたこすけのプレイスキルが極端に落ちたので動画は撮っておりません。

相手をキルしたときに妄想して「あいつのプレデターやばすぎだろ」と思ってモチベ上げてく今日このごろです。

はいっというわけで、早速紹介してこ。

準備するもの

f:id:arisanakis:20170720111417j:plain

  • ベスト:レックレス

  1. 銃器+1418
  2. HP+特殊ダメージ+弾薬数
  3. MOD:スタミナ(スキルヘイスト)+銃器(HP)

f:id:arisanakis:20170720111555j:plain

  • マスク:プレデター

  1. 銃器
  2. クリ率+炎上耐性
  3. MOD:銃器(HP)

f:id:arisanakis:20170720111910j:plain

  • ニーパッド:プレデター

  1. 銃器
  2. HP+出血+視聴覚+電磁(HP以外持っているものでいい)
  3. MOD:銃器(HP)
  4. パフォーマンスMOD:自己回復

f:id:arisanakis:20170720112133j:plain

  • バックパック:プレデター

  1. 電子
  2. HP+炎上耐性
  3. MOD:銃器(HP)なければ電子(スキルヘイスト)
  4. パフォーマンスMOD:自己回復+2

f:id:arisanakis:20170720112339j:plain

  • グローブ:サベッジ

  • 銃器
  1. アサルトライフル・クリダメ・クリ率(理想)

f:id:arisanakis:20170720112546j:plain

  • ホルスター:プレデター

  1. HPまたはクリ率(エイムがよければクリ率)
  2. パフォーマンスMOD:自己回復

画像なし

武器

  • ブルフロッグ(理想)
  1. レスポンシブ
  2. デッドリーまたはフィアース
  3. 固有タレント
  4. 武器MOD類:クリダメを基本に装備していく。1つぐらいはクリ率もってもOK
  • なんでもいい・アーバンMDRでもOK

コツ・立ち回り方

  • なるべくHPを上げるかがポイントです。
  • クリ率もいい感じに20%あれば理想
  • スキルはパルス(スクランブラー)+エイド(ブースターショット)

プレイスタイルに合わせてエイドを過剰にするにもOK。

パルスをフラッシュバンまたはザッパーでもOK

装備は一通り紹介しましたが、個々のプレイスタイルが違うので誰でも使えるって人いないんですよね。

グローブのサベッジをマスク(リフレッシュやてねーしゃす)に変えてもいいかもしれない。とか試行錯誤していくことで徐々に自分で見つけていけるんです。

エイムが合わないとかそういった場合は、デッドゾーンを5%~10%にしたり、エイム感度を下げてみるか上げてみるなど行ってみると全然違ってきますよ。

1おん1で撃ち負ける等は回復するタイミング、ローリングするタイミングなどが関係してきます。

今回のブルフロッグは連射が早いのでリコイル制御が難しいかもしれないです。リコイル制御が難しいのであればバックパックのHPを安定性にするといいでしょう。

MODで安定性を装着した場合は、ブルフロッグのタレントの武器ダメージが下がってしまうので。

あとはひたすら練習あるのみ!あっちなみにこれはラススタ、DZ兼用で想定して作ってるので、DZでもぶ~ちかましましょう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • arisanakis
    • 2017年 7月 20日

    YOUCHANKOさん>>
    お久しぶりですね!おーマスクをフェロに変えてるんですね!興味深いビルドですね!
    炎上耐性があるとまたマインやドラブレに対抗できる手段がありますからね!用途で変えていけば面白いです。

    • You-chanko
    • 2017年 7月 20日

    お久しぶりです。
    素晴らしいです。想像するだけでゾクゾクします。
    自分はマスクをフェロにして、炎上しても撃てるようにして瞬殺を意識しております。






Twitter でフォロー

PAGE TOP