さぁ皆の衆!お久しぶりだw今回はZOFIAが弱体化される可能性がある。その他のオペも調整がされる予定だぞ
(´・ω・`)
勝率・ピック率データー
目次
攻撃(アタッカー)
防衛(ディフェンダー)
ピック&BAN率
攻撃のBAN率
防衛のBAN率
オペレーターバランス調整
ALIBI(アリバイ)
- ACS12:2.0x倍率スコープを追加して1.5x倍率スコープを排除
- MX4:1.5x倍率スコープを追加
FROST(フロスト)
- C1:1.5x倍率スコープを取り除いた
TACHANKA(タチャンカ)
- 展開型シールドを追加して近接アラームを削除
- Shumikhaランチャーの弾数を14発へ増加(10発から)
- DP27:壁の貫通半径の改良を行った
- 0~4.99m:1発につき0.3
- 5~7.99m:1発につき0.2
- 8m~:3発につき0.2
ZOFIA(ゾフィア)
- M762のリコイルの影響を増加させた
- 垂直の反動を増加
- 水平方向の広がりが左へ増加
- ロングバーストリコイルは8発目から影響を受ける(以前は12発)
NOKK(ヌック)
- テストサーバーでバランス調整を加えるか検討中
武器調整
ACS12
- ACS12のダメージを59から69へ増加
TCSG-12
- TCSG-12のダメージを57から63へ増加
追記:2021/07/27
- ファベーラのリワーク
- ランク、アンランクにマップ追加
と。。。いうわけでサクッと紹介したぜ。TTSでもパッチに含まれていないものまでテストするらしいからまた追記があれば追加しておくよ