Rainbow Six Siege

レインボーシックスシージ【R6S】パッチ4.1 60Hz サーバー導入 その他バグ修正等



レインボーシックスシージ パッチ4.1

このパッチの内容はTTSでテストした問題を修正。

今回のパッチはTTSでのバグレポートが多く寄せられていた為、TTS段階で修正を行いました。

よって今回のパッチの修正箇所は極端に少ないです。

 

60HZサーバーを全てのプラットフォームへ

TTSが終わり、60HZをテストした結果、全プラットフォームで非常に安定していることが確認できました。

よってパッチ4.1から60Hz帯でより安定したゲームプレイが可能です。



※一部のPCユーザーがFPSが極端に下がる問題を現在、原因を検出している作業しています。ご不便お掛け致します。

 

バグの修正

  • 展開型シールドを回収した後に、すべての機能・操作ができなくなる問題を修正
  • タワーのマップでASHのブリーチング弾が2F会議室の壁を破壊できない問題を修正
  • 死亡したプレイヤーがドローン・カメラを見ている際に不具合が起きる問題を修正
  • Dokkaebi(トッケビ)のガジェットがラぺリング中に使用できない問題を修正
  • ZofiaとElaの統計が異なる問題を修正

これらの問題は12月14日に修正されるとのことでした。



関連記事

  1. レインボーシックスシージ[R6S] 2017年4月19日【パッチ…
  2. レインボーシックスシージ【R6S】2017年7月19日 PS4 …
  3. レインボーシックスシージ[R6S] Bandit(バンディット)…
  4. レインボーシックスシージ【R6S】プロも使ってる国境武器庫資料守…
  5. レインボーシックスシージ【R6S】シーズン4「オペレーション・ホ…
  6. レインボーシックスシージ【R6S】2017年9月28日「パッチ3…
  7. レインボーシックスシージ[R6S] 2017年5月29日【リーク…
  8. レインボーシックスシージ【R6S】週末無料プレイ11月16日~1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




PAGE TOP