ニュース

レインボーシックス シージ(R6S)ESLプロリーグファイナル前に新オペレーター「アメリカ・デンマーク」ティーザーGIFを公開!





レインボーシックス シージ(R6S)新オペレーター「アメリカ・デンマーク」

現在、プロリーグが開催されているイタリアでレインボーシックスシージのファイナルを目前に準々決勝戦~決勝戦まで5月18~19日に開催される予定となっています。

野良連合は5月18日の夜9時からFNATICと対戦する予定です。みんなでぜひ応援しよう!

前回の大会で日本チーム初ベスト4という好成績を残しているで今大会での気合は凄まじいはず!

 

レインボーシックスシージ イヤー4各シーズン表





イヤー4シーズン2では新オペレーターの「アメリカ・デンマーク」の特殊部隊が導入される予定となっています。

その他にマップのカフェがリワーク(改良)されて戻ってくる。

 

そしてプロリーグセミファイナル目前にシージの公式が新オペレーターと思われるティーザーGIFを公開しました。

ヘッドセットにスーツ姿の格好をしている様子を伺えます。左手にピストル、そしてデバイスと思われる青く光っているデバイスを装着している。

一方、水辺から上半身を出しているフード姿の分身?のような人の右手にオレンジ色に光っているデバイスを装着している。デコイのような分身で動くことができるのか??

もしくはもう一方のオペレーターなのか。。。








Twitter でフォロー

PAGE TOP