「カフェ・ドスト・エフスキー」のレベルデザインの変更
今回のレベルデザインの変更は全てのマップの内、カフェドストエフスキーにフォーカスし、レベルデザインの変更を行いました。
カフェの3階をプレイヤーの視界を保ちつつレベルデザインの変更を行いました。
3F(3階)
- 各部屋に区切りを入れ、近接戦を楽しめるように設計しました。
1F(1階)
こちらは1階フロアの部分。爆弾守りで苦戦する場所に区切りを入れ、銃撃戦がしやすくなったのがわかりますね。
スポーンポイントの改良
今回のレベルデザインの変更には防御側のスポーンによる不意打ちを防ぐ為に改良しました。
様々な問題があり、バリケード外に飛び出し、スポーン位置近くまで走りキルを取ることがあった。
これらの問題を改善すべく、スポーン位置を改善し、新しく設計した。