ニュース

レインボーシックスシージ【R6S】「White Noise」新オペレーターGROM「Zophia」武器やガジェット詳細がリーク





新オペレーターGROM「Zophia」武器や詳細がリーク

追記:Zofiaティザートレイラー


プライマリ武器

  1. LMG-E
  2. M762

セカンダリ武器

  1. RG15

ガジェット

  1. ブリーチングチャージ
  2. クレイモア

アビリティー

  • KS79 LIFE LINE(グレネードランチャー・コンカッショングレネードランチャー)

詳細

  • スピード:2
  • アーマー:2

プロフィール

ゾフィアはポーランドのブロツラフで裕福な家族で育った。

彼女が10歳の時、父親はGROM司令官としてポーランドの大統領の暗殺の任務後、内務大臣になるために辞任した。

彼の長女の娘として、ゾフィアは父親の後継者にさせる為、
幼い頃から、ゾフィアは父親の厳しい軍事訓練を受けていた。

 

ある日、ゾフィアは妹のElaと一緒に家にいた。彼女は内緒でElaに護身術を教え、コンカッションマインの存在を教えた。

内気な性格のElaは高校でうまくいかなくて苦労していたのを助ける為だった。

父親のトレーニングはZofiaに近接戦闘と精密射撃の訓練を行い、GROMの特殊部隊のトップの座についた。突如、彼女はKS79 LIFELINE イタリアンのR&Dプログラムに由来する手榴弾の実験を志願した。

KS79 LIFE LINEは、電子に誘発される発射技術を利用して、コンカッション(衝撃)と弾薬の両方を発射することができます。

 

 

 

 









コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




PAGE TOP
//I[o[CLʒu-- /*
*/ //[[܂