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ディビジョン2 【エピソード2】タイトルアップデート6 ロードアウト枠増加・所持品・UIインターフェースなど様々な変更

ディビジョン2【エピソード2】タイトルアップデート6

エピソード2タイトルアップデート6のアップデートでは主に装備の管理、操作性の改善などいくつかの改良を目的としたアップデートになります。

プレイヤーへの視覚的なアップデートなどが加えられます。

この記事ではエピソード2の一部のアップデートの内容を記述しております。

 

エピソード2リリース予定日

  • 10月中旬予定(詳しくはメンテナンス情報をご覧ください。)
  • 10月15日予定
Divison2 メンテナンス情報一覧 ディビジョン2のメンテナンス・既知バグなどの情報について記載しています。 ディビジョン2 オープンベータ・既知バグ グラフィック:...

 

 

ロードアウト数の増加

  • ロードアウト枠の合計数が12枠に増加
  • 各スぺシャリゼーションや各グレネードなどもロードアウトに保存されるようになりました。

 

スキンメニュー

  • 衣料品のスキンを適用する際に簡潔できるようになった。
  • わざわざ衣料品メニューにいかずにスキンを適用できるようになる

 

ベースダメージとロールダメの比較数の表示

  • 今後はベースダメージとロールダメージの比較値が表示されるように追加します。

 

MOD所持品の新UIデザイン

  • 多くのフィードバックを受け取り、カテゴリー毎に分けて見やすくしてほしいとの要望がありました。
  • 今後はオフェンシブ、ディフェンシブ、ユーティリティー、スキル毎にカテゴリー別にすることによって所持しているMODなど見やすくなった。
  • MODオプションでリストビューを変更することが可能

 

ネームドアイテムの外観の変更

 

  • ネームドアイテムやタレント付きのアイテムに関して把握しやすいようにV字マークの透かしを追加した

 

新マークオプション

  • 新しくマークオプションを追加した。
    • お気に入り
    • プロジェクトの寄付
    • 再調整の材料

 

プレイヤーのステータス画面の改良

  • プレイヤーの装備中の武器のステータス、RPM、スキルなどすぐに把握できるように視認しやすくまとめました

 

  • 特性、数値、タレントなどステータス画面にて視認しやすくなります。

 

新全ての装備品のリスト

  • 従来では汚染アイテムとして表示されていたUIメニューの所に全ての装備アイテムで新しいアイテムを一元管理できるようになります。

 

所持品のオプションメニュー・フィルタリング

  • 所持品のフィルタリング機能が使いやすくなった。

 

 

 

 

 

編集:岩谷

 






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