Division2

ディビジョン2 【朗報】イヤー1無料コンテンツ 拠点「タイダルベイスン」 ワールドクラス5の解放日は4月5日!!ギアスコアMAX500





ディビジョン2 拠点「タイダルベイスン」ワールドクラス5

Ubisoftによるとディビジョン2の拠点「タイダルベイスン」の侵略ミッションがアンロックが全プラットフォーム(PC,PS4,XBOXONE)で4月5日にアップデートが決定しました。

拠点の「タイダルベイスン」ではブラックタスクが支配している地域で危険を伴います。十分な装備でタイダルベイスンに備えよう。

現在ではワールドクラス4が最高クラスになっており、ギアスコアが450。今後はギアスコアがMAXの500になります。

エージェントにとってはかなりの朗報ですね!ワールドクラス5にして早く装備の厳選が必須ですね!

 

4月5日のアップデートではミッションの難易度ヒロイックモードが追加され新たに3種の新装備セットが導入されるそう。

たこすけのビルド

タレント重視とHP、アーマーをバランスよくビルドですね。

PvPVeに対応しているマルチバランスビルド

タレントの「クラッチ」、「詰めてやれ」はおススメですね。

詰めてやれはLMGとの相性はかなりいいと思います。

クラッチはクリヒットでHP回復してアーマーを回復するというタレント

 





 

上記の装備でのPvP








Twitter でフォロー

PAGE TOP