グリッチの修正
これらのグリッチはPCのテストサーバーで実装されます。問題がなければ全てのプラットフォームでリリースとなります。
随時パッチ内容が変更になりますのでその都度、追記で記載致します。
日付が確定次第、お知らせします。
以前から問題視していた透明化グリッチやオレゴンの洗濯室のグリッチが修正されます。
- 透明化グリッチ
- オレゴン、地下洗濯室の一部のオブジェクトに入れたグリッチを修正
- ミラのグリッチ
- CLASHのADSグリッチ
パッチノート
バランス調整
追記:10月13日:TTSのパッチノートでCLASHの弱体化を見送りになりました。
追記:10月18日:TTSパッチノート更新「CLASHの弱体化」
CLASHの弱体化
- CCEシールドと武器の切り替え速度を少し下げた
- CCEシールドのティザーのクールダウン時間を2秒ずつに増加(以前は1秒ずつ)
- ティザーの効果を受けたオペレーターは0.5秒後にすぐに動けるようになる(以前は1.5秒後)
10月13日追記)SMG-11の上方修正
- SMG-11のリコイル(反動)を少し減少させた
10月18日追記)その他
- Vectorのリコイル(反動)を少し減少させた。
- MAESTRO(マエストロ)のLMGでADSしていないつまり腰撃ちのリコイルを少し減少させた。
バグの修正
- ローディング後に透明化グリッチができた問題を修正
- オレゴンの洗濯室の洗濯機の中に入れたグリッチを修正
- ミラのブラックミラーを補強壁越しから開けれた問題を修正
- CLASHが盾から武器に切り替えた直後にすぐにADSができた問題を修正
- 稀にマッチング中にエラーが起きる問題を修正
- カスタムゲームを複数回プレイした場合、グラフィックに、問題が生じる問題を修正
- アビリティーが無差別に作動する問題を修正
- スペツナズとフィンカのレッドドットサイトでADS中のドットのアウトラインが太くなる問題を修正
- スペツナズとフィンカのレッドドットサイトでADS中に揺れる問題を修正