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【Y5S1.2】領事館のマップが暗くなるバグにより全プラットフォームにて排除!レインボーシックス シージ(R6S)





【Y5S1.2】領事館のマップが暗くなるバグ

先日にパッチノート【Y5S1.1】がリリースされたよね!そのパッチノートに不具合があって領事館が異様に暗く感じるバグが発生している模様。

近日中に領事館の修正パッチY51.2がリリースされる予定でその間は全プラットフォームからはマッププールから排除されるとのこと。(-ω-)/

ちなみに、カスタムマッチやテロハントは対象外で領事館はそのままプレイできる

 

Y5S1.1パッチノート

OBS

OBSのVulkan互換(キャプチャーモードなど)は最新バージョンのOBS Studio(v25.0)に対応します。

不具合修正

ゲームプレイ

  • 修正済み – 複数の異なる武器でバリケード/ハッチが破壊された際に起こる、デブリの整合性の問題。
  • 修正済み – 補強面に設置されたスパイクが破壊された際に起こる、音の伝播に関する問題。
  • 修正済み – 一部のガジェットについて、補強壁の裏面/スパイク部分で起爆すると爆発音がくぐもって聞こえる。
  • 修正済み – ガジェットの装備/解除を素早く繰り返していると、シールドオペレーターのシールド装備動作が遅くなる。
  • 修正済み – 一部のアクションに誤ったアニメーションが適用される。
  • 修正済み – エイム時にスコープの一部に焦点が合ったり合わなかったりする。

オペレーター

  • 修正済み – オペレーターのビジュアルアニメーションに関する問題。
  • 修正済み – 近接攻撃の直後に伏せると、オペレーターのシールドが裏返る。

BLACKBEARD

  • 修正済み – シールドが装備されている状態でエイムを行うと、効果音に問題が生じる。

CASTLE

  • 修正済み – アーマーパネルのすぐ近くにオペレーターが立っていると、あらゆる爆薬でアーマーが壊せる。

CLASH

  • 修正済み – CCEシールドの当たり判定が少し大き過ぎる。

ECHO

  • 修正済み – YOKAI展開中にダウン状態になると、その後で2つ目のYOKAIを展開できなくなる。

MAESTRO

  • 修正済み – イーヴィルアイ使用時にオーバーヒートの効果音が再生されない。

MAVERICK

  • 修正済み – 一部条件下において、””SURI””トーチでハッチを即座に破壊できる。

MONTAGNE

  • 修正済み – シールドの当たり判定がシールドよりも大きく、Montagneの後ろに隠れることで攻撃が当たらなくなる。

NOKK





  • 修正済み – HEL使用中に伏せ状態から立ち上がると、サイトの位置がずれる。
  • 修正済み – HEL使用中、エイムを行っても武器が画面上に残る。

IANA

  • 修正済み – 最後の瞬間にIanaがガジェットを起動すると、ラウンド終了リプレイカメラが動かなくなる。
  • 修正済み – ホログラムが破壊されるか、ホログラムを終了した際に、ワールド外が一瞬だけ見えることがある。
  • 修正済み – 展開直後に破壊されると、ホログラムの視覚効果が残り続ける。
  • 修正済み – ホログラム操作中にプレイヤーがゲームを離脱すると、Ianaのオペレーターモデルがマップに残り続ける。
  • 修正済み – 三人称視点から見た際に、ホログラムが誤った方向を向く。
  • 修正済み – ホログラムがIanaの装備しているものと違う武器を持つ(独自の人格がある?)。
  • 修正済み – ホログラムが爆発による破片の穴を発生させられる。
  • 修正済み – Muteのジャマーが近くに設置されても、その前からホログラムを起動していると操作を続けられる。
  • 修正済み – Ianaの前にLesionのGU地雷があると、ホログラムを起動できなくなる。

JACKAL

  • 修正済み – キルカメラ中、Jackalがスキャンした際にJackalの足跡が消える。
  • 修正済み – キルカメラ中、スキャンされた足跡の主が死亡すると足跡が消える。
  • 修正済み – 同じオペレーターの2つの足跡間で、ガジェットのリセットなしにスキャンを切り替えることができる。

KALI

  • 修正済み – CSRX 300がハッチのパネルの1つだけに当たった場合、ハッチが壊れない。

LESION

  • 修正済み – LesionのGUニードルを外そうとしている間、バリスティックシールドを持っているオペレーターがシールドを外した状態のままになる。

ORYX

  • 修正済み – 一部の場所で、あるいは特殊な方法でレマダッシュを使用すると、ダメージおよびコンカッション効果に問題が生じる。
  • 修正済み – 破壊可能な壁の隣にある補強壁へ突進すると、破壊可能な壁が破壊されることなくOryxがダメージを受ける(哀れな彼の保険料を引き上げる必要はありません)。
  • 修正済み – ハッチを登ろうとしたのと同時にNomadのエアジャブで押し返されると、操作が利かなくなることがある。
  • 修正済み – OryxまたはNomadのエアジャブでノックダウンされたオペレーターが、近接攻撃を仕掛けられる。

SLEDGE

  • 修正済み – ハッチ側面にブリーチングハンマーを使うと、ハッチを破壊できない。
  • 修正済み – ハンマーを取り出すためにリロードをキャンセルしても、リロードが継続する。









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