Division2

ディビジョン2 SOTG 6月20日 TU4の未掲載パッチやメンテナンスの内容について





ディビジョン2 SOTG 6月20日のメンテナンス内容

SOTGで語られていたのはバグの修正やパッチノート未掲載の項目について会談を行っていました。

 

バグの修正

  • フィールドサーチが進めないバグの修正
  • スぺシャリゼーションの弾薬が拾えないバグを修正
  • 動物をキルするとスぺシャリゼーションの弾薬が落ちていた問題を修正
  • UIのアイコンがおかしい問題を修正

既知バグ

  • 治療キットを使用直後に敵に撃っても弾が貫通してダメージ判定がない問題(サーバーとの同期ズレ)
  • レイドのバッジをもらえていない問題

 

パッチ未掲載項目

  • PC版ではFOV(視野角)スライダーが追加されているがCS版にも追加されているので調整をしてみるといいです
  • ファイアフライのスキル
    • 展開が早くなり、敵を追尾するのが早くなった
  • MODをお気に入り登録ができるように追加
  • CS版でケミランチャーを1回押すことで使用できるようになった。
  • 各スぺシャリゼーションのスキルツリーに全武器のカテゴリーが追加されている
  • シャープシューターのスナイパーのダメージが2倍に増加
  • サバイバリストのクロスボウの仕様を変更し、アーマーを破壊するダメージが50%壊れやすくなった
  • スぺシャリゼーションサイドアームのスキルをアンロックすることによってスぺシャリゼーションサイドアームのギアスコアは500まであがるようになった

装備セットの部位UIの見直しを検討

  • 各装備セットの部位を表すUIを見直すことを検討
  • つまり各装備の存在している部位を表示させる項目を追加するかなどを将来的なアップデートで追加する予定

マーシーレスの弱体化

  • アーマーを貫通するバグを修正
  • 将来的に他の武器のバランスが取れるように今後は強化調整を行う必要がある

 

占有ダークゾーン

  • グレーのローグのUIがなくなりました。
  • マンハントランクは無限に。
  • もっとダークゾーンを活発に遊んでもらうようにとのこと。

 








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