ニュース

レインボーシックスシージ(R6S)TTS「オペレーショングリムスカイ」新ヘレフォード基地をプレイ パッチノートに載っていない変更点など





TTS「オペレーショングリムスカイ」HUDが変更

ドローンの方角のHUDが大きくなっていました。

スコアのHUDが変わっています。以前との配列は一緒で、スコア、キル数、アシスト、デス、PINGの順です。

 





新ヘレフォード基地のプレイ動画

ヘレフォード基地をやってみて思った事は、爆弾ポイントに関して、防衛側は部屋の中でこもる事はできなくなる印象でした。

全てのフロアの爆弾ポイントはAとBとの間は廊下をはさんでいるのでどっから敵が来るか周りを警戒しないといけない為です。

遊撃も出る事もいい事ですが味方の状況を見ながら移動しないとポイントに入られたら終わりって感じでした。

 

個人的には3F防衛が難しく、B1地下の方が守りやすい印象でした。

新オペの「CLASH(クラッシュ)」は思ったより弱かったのが印象です。クラッシュの武器「SPSMG9」はバーストなので注意が必要です。クラッシュのサポート側がいないと厳しいと思います。使い方次第では有利に情報提供できる役割としていいのではないかと思います。

アタッカーのマーヴェリックはガスバーナーを使用している間は抵抗できない為、味方のサポートが必要となります。

外側からガスバーナーを当てている時は位置バレしてしまう為、すぐにキルを取れた印象です。

 

今回の新オペ「CLASH(クラッシュ)とMAVERICK(マーヴェリック)」に関してゲームバランスが崩れる程の脅威ではない事は確認できました。

それと全ての武器のリコイル操作がしやすくなった気がします。レティクルと着弾のズレを直し、リコイルを全て以前のリコイルに近付けているとのことでしたが

レティクルと着弾のズレの修正によって見えてしまうのでしょうか。

「オペレーショングリムスカイ」視野角と弾のズレについて イヤー3シーズン3のオペレーショングリムスカイで視野角に関係する弾のズレについて変更があります。 この...

 

解説動画ではなくキルクリップになってしまいましたが、暇なときにでもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 








Twitter でフォロー

PAGE TOP